+お返事です+
☆HARU♪ちゃん☆

おはよう♪
そうなの。2日目は、なみのり+花火だったの。
とはいっても、花火は予定外なんだけどね(笑)

そうそう、HARU♪ちゃんも、淀川花火行ってたね。
きれいな花火の写真、見せてもらったよ。
ありがとう。

HARU♪ちゃんは、暑い日ざしが苦手なのね~。
海で泳がなくても、ボーっと見てるだけでもすごく癒されるし
ぜひぜひ、機会があれば、旦那様とドライブしながら、出かけてみては?
車の中で涼しく見るのも、楽しいよね。

私たちのなみのり姿、見てくれるの???
恥ずかしいけど、嬉しいなあ~。
HARU♪ちゃんががっかりしないように、しっかりと練習しておかなくっちゃ(笑)

チャーシュー弁当、ホント、ばりウマって感じだよ。
Part3楽しみにしておいてね。
2007/08/08(Wed) 06:28 | URL  | ぽん(お返事です♪) [ 編集]
+お返事です+
☆@こぶたちゃん☆

おはよう♪
やっぱり、こぶたちゃんも、チャーシュー弁当気になる???
やっぱり旅に行くとうまいもの!でしょう(笑)
ホント、これおいしいよ。
ボリュームも満点だし、もし千葉に旅行することがあれば
ぜひぜひ食べてみてね。

そしてビンゴゲーム楽しませてもらったよ。
ありがとう。
毎日毎日ドキドキしながら、見ちゃった。
やっぱり、リーチからなかなかビンゴにはならないものだねえ~。
2007/08/08(Wed) 06:24 | URL  | ぽん(お返事です♪) [ 編集]
+お返事です+
☆baru-loveちゃん☆

おはようーーー。
baru-loveちゃんたちも同じ日に、アクティブに活動してたよね~。
登山、私も参加したいって思っちゃった。

そうそう1日目のディズニーシーとはうって変わって、海に行ってきました。
海、大好きなんだけど、日焼けがね・・・。
もう、日焼け後の事も考えないといけないお年頃になってきたのに
そんなことを気にせず、かなり焼いちゃいました(笑)
どーしよう。。。。(涙)

baru-loveちゃんの旦那様、ボディーボードやるの???
わ~、じゃあ一緒に今度は海でW、いやゆうちゃんご夫妻も一緒で
トリプルデートなんてどう???(笑)

私もね、波乗り始めたのは、なみのり君と出会ってだから
まだまだ初心者でへたっぴ。
だから、知らないことだらけなの。
海に行くと、色んな暗黙の了解のルールって言うものとかいっぱいあるしね。
でも、すっごく楽しいよ。
ぜひぜひ、baru-loveちゃんも一緒に。

やっぱりこのとしまやのチャーシュー弁当有名なんだね。
わ~、なんだか嬉しくなっちゃった。
しかも、baru-loveちゃんも知ってたなんて・・・。
さっそくね、yoshiさんのブログにお邪魔したら、載ってた(笑)

花火は、1日延期になってたから、見れたの。
とってもラッキーだったのよ。
今年初の花火見学だったし、大興奮だったよ(笑)

あっ、やっぱり~。
きっとbaru-loveちゃんだから、お料理系の資格かなあって思ってたの。
私の予想大正解!!!
私もね、お料理系の資格って、すごく興味があるの。
でも何にもやってないんだけどね。
じゃあ、baru-loveちゃん、一緒に始めちゃう???(笑)
2007/08/08(Wed) 06:22 | URL  | ぽん(お返事です♪) [ 編集]
+お返事です+
☆あんずちゃん☆

おはよう♪
そうなのそうなの~。あんずちゃんたちと同じように、海!!!
夏といえば、やっぱり海だよね。

ディズニーシーから、九十九里浜まで割りと距離があるんだけど
一人で運転させてしまった、なみのり君にお疲れ様って感じです。

かなりこの2日間、満喫したよ。
最後に花火まで見れるなんて思ってなくてね。
実はこの花火、本当は土曜日のはずだったんだけど、日曜に延期になったの。
私たちは見れないって思ってた花火だっただけに、すっごく嬉しかったぁ。
日頃の行いがいいのかな?(笑)

お出かけ上手?時間の使いかtがうまい?
わ~、とっても嬉しいせりふありがとう。
でも、これは単にタイミングが良かっただけだよ。
二人とも、遊びの計画するの好きだから、その点では
うまく遊べてるのかも知れないっ。
でも、あんずちゃんたちもおんなじだよ~。

このねチャーシュー弁当、ホント美味しいよ。
しかも、腹ペコで食べるから、よけいに美味しいの。
あんずちゃんも近くだったら一緒に誘って食べに行くのにね。

Part3楽しみにしておいてね♪
そして、湘南でのなみのりも。
2007/08/08(Wed) 06:14 | URL  | ぽん(お返事です♪) [ 編集]
ぽんちゃん、こんばんは☆
二人揃って海を楽しめるなんて、ステキだね~^^
インドアな私たち夫婦には、とっても新鮮なお話です♪

そして花火も見られるなんて、ラッキー☆
きっと、ぽんちゃんとなみのり君の、日頃の行いの良さなのねっ!!
私は今年はまだ、花火は見れてなくて・・・
ナゼかいつも、オットの夜勤の日に花火の音が!!
マンションの上の階まで行って、覗いてるけど見えない(笑)
どうやら、逆側の高いマンションの影みたい^^;

九十九里の貝も、ホントにちょうちょうみたいな形で、
すごくかわいいねっ♪
2007/08/07(Tue) 20:29 | URL  | ひなた [ 編集]
ぽんちゃんこんばんわっ!
ディズニーシーと九十九里に行ったの?
うらやましいわー。楽しそうな様子が見れて、それで満足しなきゃ☆
ぽんちゃんもサーフィンをするの?
すごーい!私の友達にもサーフィンする方がいて
やってみたいなぁって思ったことはあるけど
難しそうだし、その人に「多分向いてないですよ」って言われちゃって(笑
なみのりくんが教えてくれてるのならすぐ上達しちゃうんだろうね^^
ぽんちゃんが上手になったら、教えてもらおうかな(笑
とりあえず、私は潜る方をがんばりまっす!!
2007/08/07(Tue) 19:43 | URL  | よしえ [ 編集]
ponちゃん♪夏休みとっても、楽しんでいるね~。
サーフィン!やったことないいんだ。
ジェットは、以前ハワイでやって、楽しかった思い出が。
でも、サーフィンは難しそう(><)夫婦でかっこいい~。
九十九里の方にね、クレイレッスンに行ってるの。
月2回とかだけど・・だから、たまに海もながめてるんだ。
綺麗だよね♪それと、としまや弁当!これはね、私が中学時代、剣道やってて、よく土曜日のお弁当で買ってたの~。
千葉では、としまや多いから。懐かしいな。
そうそう、習字だったんだね♪私も、小学生のとき
やってたよ。あの墨のにおいが好き。。
自分のペースで楽しんでね(^^)

2007/08/07(Tue) 18:05 | URL  | ユウタロウ [ 編集]
ぽんちゃん、こんにちわ^^
夏といえば海!そうそう、そのとおり!
・・・でもぽんちゃんたちのは我が家が行った海水浴とはえらい違いだわぁ。
ぽんちゃんが波乗りしてることにもオドロキ!!
別に似合わないとかじゃなくて、私が海やプールでは足のとどかないところは怖くて行けないから^^;
だからぽんちゃんはすごいなぁって・・・。
小さい頃から水泳は得意だったの??
↓それからまたまたチョーうらやましい夏休みを過ごされたようで・・・。
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ!!!
途中で休憩をはさんで過ごせるその余裕。やっぱ近いところに住んでるからやで!
私なら、もし今いったとしても年甲斐もなくアトラクション乗りまくりで走り回ってると思うよ。(体力が続く限りね^^;)
それから、タワーオブテラーが物足りないですと??
ぽんちゃん、歳とともにかなり度胸がついたんじゃないの??
私は大絶叫!したんだけどなぁ・・・。まぁ、今から8年ほど昔の話だけど。
全く内容が分からないままに乗ったからかなぁ。
まさかあんなに何回も行ったり来たりするとは思ってもなかったしね。
しかしうらやましい夏休み・・・。
この調子でいくとパート3は一体どんな内容なのか楽しみ倍増の私です^^*
2007/08/07(Tue) 17:15 | URL  | まめち [ 編集]
夏♪
夏と言えば、海だよね!
ぽんちゃんご夫婦の夏休み、とっても楽しそう。
ぽんちゃんご夫婦はアクティブだよね~わたしも海は大好きだけど、海のスポーツはできないので、憧れちゃう。
貝殻、可愛い。
夏の思い出、また一ページ増えたね!
2007/08/07(Tue) 15:28 | URL  | まち [ 編集]
ぽんちゃん、こんにちは~♪
2日目はなみのり&花火だったんだね~。
私も花火は行ってきたよ。
あんずちゃんのところでキレイな海を見てここでも海。
なんだか海に行きたくなる~!!
っていっても暑い日差しが苦手な私・・・。
海は何年も行ってないなぁ。
ドライブで見に行くのは行くけど・・・。
なみのりくんとぽんちゃんがなみのりしてるところを日陰で眺めてたいな。
とっても楽しそう♪
なみのりってちゃんと見たことないの!
だから興味津々なんだ☆
それにしてもなみのりくんの趣味を自分の趣味にしちゃうぽんちゃん、かわいいなぁ。
チャーシュー弁当も気になる~!!
週末に2日のお休みもこれだけ満喫できたら楽しいね。
Part3は何するのかなぁ?
楽しみ♪楽しみ♪♪
2007/08/07(Tue) 13:15 | URL  | HARU♪ [ 編集]
なんか 良いとこ 遊びに行ってるねぇ~
私はやっぱり「チャーシュー弁当」っちゅ~のが
一番気になってたりする(やっぱり食い気 笑)

それから
先日はビンゴゲームへのご参加ありがとうでした
なんだか私が一番楽しんでいたような気がする(笑
結果は残念だったけど、また次回も是非々参加してね
いつもありがとう♪
2007/08/07(Tue) 11:54 | URL  | @こぶた [ 編集]
ぽんちゃ~ん、おはよ~~♪

2日目、ぽんご夫婦がどこに出没したのか楽しみに遊びに来たよ~~(^0^)
で、思った。
そっか~!ぽんご夫婦と言えば波乗り☆
それをすっかり忘れていたよ~~!
お天気もよかったし、最高だっただろうね♪
私、海に入ったのなんていつの事だろ。。。
旦那さんと独身の頃行ったな~
でも、ぽんちゃんと違って、波打ち際をチャプチャプ歩いただけ(^-^;
あ、その時ね、うちの旦那さん、ボディボードやってたよ~☆
それを見て「かっこいい~」なんて思ったっけ。
若かったな~(笑)
私、ボディボードとかショートボードとかロングボードとか全然知らなくて。
ぽんちゃんの記事を読んでいて、へぇ~~~なんて思ったよ。
ぽんちゃん、すごいよね!
旦那さまが沖合いに行ってしまっても、1人で果敢に波に向かう・・・!
私には、ぜーーーったい無理!
1人ぼっちになって、多分泣きそうになってると思う(笑)

そうそう、お昼ご飯のお弁当ね。
これねー、私のところでおなじみの和菓子屋Yoshiさんいるでしょ?
あの方も大好きらしいのー☆
記事にも、何回もupされてるよ♪
私、「おぉ~~~としまやさんのお弁当だーー」なんて大声出しちゃったよ(笑)

夜は花火も見れてよかったね!
おうちに帰ってきて自転車に乗り換えて・・だなんて。。
ぽんちゃんご夫婦、なんてタフなのーー☆
海に入ると、すごく疲れない??
だから、すごいな~って思った!
素敵な夏休みの思い出が出来てよかったね(*^-^*)
part3はどこかな?あ、もしかしてお山かな?!

↓の習い事。
やっぱりねー☆
ぽんちゃん、とてもきれいな字だったから絶対そうだと思ったの♪
私のとりたい資格ね。
フードコーディネーターの資格なの。。
でも、気持ちだけ・・重い腰はまだ上がりそうにありません・・・ぽんちゃんからいい刺激を受けたハズなのにね。。ダメだね。。。
2007/08/07(Tue) 10:05 | URL  | baru-love [ 編集]
ぽんちゃんおはよー!!^^
二日目は九十九里浜だったのね!
それにしても活動的だこと!^^☆
花火まで見れたなんて本当に充実した二日間だったねー!^^
私は帰ってきてからちょっとヘタってたけど
これを読んだらなんだか元気になってきたよ!^^
いっつも思うけどぽんちゃんたちはお出かけ上手だよね~!
時間の使い方がとーっても上手って思うの!
波乗りも満喫して
美味しいものも食べて!(このチャーシュー丼おいしそう!私チャシューも大好きだよー。好きなものがありすぎるけど(笑))
余った時間で花火まで見て!夏満喫だぁ!^^
Part3がとーっても楽しみだよ!!^^
次は何をするのかなぁ~?^^
それにしておダンナサマと同じ趣味を共有できるっていいよね。
いつか沖でなみのり君と一緒にサーフィンできるようにって練習してるぽんちゃんとーってもかわいい♪
今回はお互い滑ってる姿を見れなかったみたいで残念だけど湘南の海でサーフィンするお話もまた楽しみにしてるね♪
2007/08/07(Tue) 08:47 | URL  | あんず [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無名のメーカなので買うのも考えましたが購入しました(^^)イソコの小波(股サイズ)でも中々走り出しも良かったです!!今まではウーシュかグレースのショート&ロングをオーダーで乗っていましたがこのボードも気に入りました!!ススメデス!!自分の欲しかった板をや
2007/08/15(Wed) 04:44:50 |  ボードが最高によかった
帰省&出国ラッシュがピーク…のぞみ自由席乗車率200%サンケイスポーツ高速道路の...
2007/08/13(Mon) 12:55:26 |  おもろいニュース
夏休み湾岸イベント情報8月18日(土)~19日(日) 湾岸夏祭り開催福島スバルScLaBo郡山店 8月25日(土)~26日(日) 湾岸夏祭り開催スバルユーアイScLaBo愛川 9月1日(土)~2日(日) 湾岸イベント開催東京スバル 墨田店 9月1日(土)~2日(日) 湾岸イベント開催宮城
2007/08/13(Mon) 07:24:24 |  名古屋市ショッピング
僕たちの夏休み〜Part2 2日目〜そして 2日目 私たちが出没したところは 東京湾から離れて 太平洋側 九十九里浜 ここに サーフィン+ボディーボードをしにいってきました 前日の 夜の間に 九十九里浜に近いところまで移
2007/08/13(Mon) 07:10:16 |  まいたんニュース!
サーフボードのご購入では、高額商品の為、クレジットカード決済もしくは銀行振込のみのお取り扱いとさせて頂いております。代引きを選択された場合、決済方法を変えて頂くようご連絡させて頂く場合がございます。ご了承下さい! 9’1 Bonga Re
2007/08/12(Sun) 14:05:52 |  ボードが最高によかった
ラッシュガードってどれを選べばいいのか迷っちゃいますよね。
2007/08/08(Wed) 10:28:12 |  ラッシュガード ランキング
