+お返事です+
☆ゆうちゃん☆

こんばんは~。
ゆうちゃんも、マンゴーって丸ごと一個食べたことない??
私もおはずかしながら、今回、生のマンゴーに包丁を入れたの初めて。

そう、カキ氷とっても美味しかったぁ。
贅沢すぎるよね~、なんていいながら食べたもん。

もう一個はねえ、どうしようか本当に迷ってるの。
だって、こんな風に生のマンゴーを使うことなんてめったにないからね(笑)

えっ、ほんとにゆうちゃんのお家にお邪魔しちゃっていいの???
わ~い、行くいくいく~~~!!!
千葉になみのりに行く楽しみがまた一つ増えちゃった(笑)

クレイのレッスンって、丸一日詰め込みなんだね。
わ~、すごいね。
今日も整体、明日はクレイって、ホント充実した日々を過ごしてるね。

真木蔵人さんも、サーファーだもんね。
岬はまだ行ったことがないので、今度なみのり君に連れて行ってもらおうっと。
2007/08/09(Thu) 20:29 | URL  | ぽん(お返事です♪) [ 編集]
はじめまして
ひなたちゃんのところから遊びにきました☆(≧∀≦*)ノ
ガリ大好きなので・・

マンゴー私もだーい好きです
太陽のマンゴーとかいうたっかいマンゴーもあるみたいですね
私が今年食べたマンゴーは母親が買ってきた99ショップの
マンゴー(^^; でもそれでも十分おいしかったです

美味しいマンゴーを独り占めして食べてみたいなあ・・
かき氷にかけて食べちゃうなんて贅沢な食べ方ですよね~

マンゴー手にはいったら色々なスイーツつくらずに そのまま
を満喫したーいと思いました人´∀`).☆.。.:*

また遊びにこさせてくださいね~
2007/08/09(Thu) 19:22 | URL  | まめころりん [ 編集]
ぽんちゃん、こんにちはー!
さっきはメールありがとう!
すごくうれしかったよー。
ちょっと体調壊してたんだけどもう大丈夫!
またボチボチ遊びに来させてね!

そして遊びに来たらいきなりおいしそうなマンゴー!
なんて贅沢な食べ方なのー(*^ψψ^**)‐☆
夕方だしお腹がグーグーなりだしたよ(笑)
そしてこの切り方!
よく見るけどどうやって切るのか知らないー!
というか私、お恥ずかしながら自分でマンゴー切った事ないかも^^;アハ
このカキ氷もとーっても美味しそう!
レトロなカキ氷機ってもしかしてカキ氷がフワフワなのかしら?!
たべたーい!
2007/08/09(Thu) 17:33 | URL  | あんず [ 編集]
マンゴーおいしそう☆
私も大好きですがめったに買わない・・・というか買ったことなくってお店でしか食べたことないです><
確かにあの切り方ってよく見ますが切り方しりませんでした^^
カキ氷も他のスイーツもおいしそうですね~。
私もおサボり中です(笑)
家では見れないので退職前に会社からせっせと楽しませていただきますー^^
2007/08/09(Thu) 16:00 | URL  | パンプキン [ 編集]
わ☆ 沖縄マンゴー☆
今、宮崎マンゴーブームで結構、スーパ-とかでも売ってるね。
でも、食べた事ないんだなーーーー。
マンゴー。
ガム(グミ系とか)とかならあるけど、本物ってどんなだろ(^○^)

ミキサーかけてジェルみたいにしてってのもおいしいかもーーって思ったのかちゃん。
ミックスジュースみたいな感じに。
うちの父、ミックスジュースおいしくつくってくれる(^○^)
氷も一緒にいれてガリガリ。
ミキサーには負担なんじゃない?って思うけど、おいしいからいっかーー。

そういえば、長く飲んでないな・・・。(実家にかえった時くらいだしね、飲めるの)
この夏はお仕事でゆっくり帰れそうにないから、また秋くらいに帰ってつくってもらおっと(^○^)
2007/08/09(Thu) 12:47 | URL  | のかちゃん [ 編集]
ぽんちゃん、こんにちは~

もうすぐお昼だね!
朝ご飯食べてなくておなか空いたんじゃない?
お昼ご飯、ガッツリ行っちゃってね(*^m^*)

ところで。
このマンゴー、見るからにジューシーだね♪
わ~~~
また私の名前が登場してるー(//▽//)
うれしいうれしい!!
ぽんちゃん、大好きっ☆

そうそう、この切り方!
私も分からなくてね~
でも、この間のパルフェは、ちょっとカットしたものがあればOKだったから、皮を剥いて適当にザクザク切っちゃったの(^-^;
やっぱりこうするには、ちゃんとした切り方があるんだね。
私も調べてみよ~っと♪
ところで、ぽんちゃんのお友達の皆さん、どなたもおいしそうなマンゴーの食べ方をしているね(^-^)
でも、このぽんちゃんのカキ氷もまたとても素敵ーおいしそーー!!
この間ね、ユウちゃん夫婦と高尾山に登った時、途中でカキ氷食べたの。宇治抹茶味。
それがとてもおいしくて・・・(^-^*)
私、カキ氷なんて食べたの何年ぶりだろ?ってくらいでさ~
こんなにおいしいものだったっけ??って思っちゃったくらいおいしかったの♪
ぽんちゃんのマンゴーカキ氷、ものすごく魅力的☆
っていうか、おうちにマシーンがあるってすごいねー
いつでもおいしいカキ氷が食べれるね♪
うらやましいぞ~~
2007/08/09(Thu) 11:59 | URL  | baru-love [ 編集]
ぽんちゃん!こんにちは。
わ~沖縄マンゴー!!めちゃ、美味しそう(^^)
私は食べたことないな。しかも、かき氷なんて見ただけで
も~我慢できません。もう1個は、どうなるのかしら??
マンゴープリンとか美味しいよね。
そうそうぽんちゃん、ぜひ千葉に来たときは遊びに来てね。
明日、クレイレッスンで岬に行ってきま~す。
家から遠いから、お昼をはさんでワンディレッスンにして頂いてるの。先生のお子様も、海が近いからいっつも海で遊んでる~って言ってた。真木蔵人の奥さん会うらしく、きれいとか言ってたよ。CMの撮影も多いんだって。いいところだものね。
2007/08/09(Thu) 11:50 | URL  | ユウタロウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
