ぽんちゃん こんにちは^^

すっごーい! 
お料理上手で素敵なセンスのお義母さんe-51

私のお義母さんも調理師免許ありの方・・。
私はいまだにお義母さんに自分の手作りをご馳走するのはキンチョーするので、こちらからおしかけてご馳走になっちゃいます^^;
2007/08/14(Tue) 07:44 | URL  | うさこ [ 編集]
+お返事です+
☆ハニーさん☆

こんばんは♪
素敵なお休みをお過ごしですか?

こういう風に、ちょっとした素敵な器に入れると
お料理も、一段と素敵に見えますよね。

ホントとっても素敵な一日になりました。
2007/08/13(Mon) 22:47 | URL  | ハニーさんへ♪ [ 編集]
+お返事です+
☆桃ワンコさん☆

こんばんは~。毎日暑いですね。
そちらは、夏祭りとかですか?

太刀打ち???
そんなの出来ないですよ(笑)

みんなで楽しく過ごしましたよ。
2007/08/13(Mon) 22:34 | URL  | 桃ワンコさんへ [ 編集]
+お返事です+
☆のかちゃん☆

こんばんは♪
今日も暑い中、お仕事お疲れ様。
本当に暑くて、大変でしょ?
熱中症や夏バテしないように気をつけてね。

旦那様は3週間も休み無し???
こんなに暑いのに大変だ。
のかちゃんのおいしいて料理で、夏バテも吹き飛ばさなくっちゃね。
でも、ホントお大事にね。

私のこのブログで癒されて、よかったぁ。
貴重なお休み、ゆっくりからだを休めてね。

がんばれ!のかちゃん!!!
2007/08/13(Mon) 22:28 | URL  | のかちゃんへ♪ [ 編集]
すてき~
ご自宅でこんな本格的なお料理作られるお姑様
すごーーーくすてきすてき~
やっぱ器からして違いますよね~
お昼はイタリアン、夜は手作りの日本料理
幸せな日になりましたね~
2007/08/13(Mon) 18:38 | URL  | ハニー [ 編集]
スゴイ!!
お義母さんってすご~い!!
ぽんちゃんだから太刀打ち出来る^^

ワタシなんて絶~対ムリv-404
ウチのお嫁ちゃんも、
ワタシ似で~ヨカッタよv-411



2007/08/13(Mon) 18:04 | URL  | 桃ワンコ [ 編集]
わおーーー素敵ーー☆ お母様。
センスいいねーーー。
今日もお仕事のかちゃんです。(会社にパソコンあるから)
朝一番で旦那さんの実家の墓参りを子供達も含めてすませて(車で10分くらいのとこ)
保育園に送って、そこからお仕事です。
旦那さんは休みなく働いてるので(3週くらい)ほとんどダウン気味。
明日までは仕事かな・・・。
15日くらいは休みたいな・・・。
16日からは仕事だし( ̄□ ̄;)!!
ほんとバタバタの八月でありました。

そんな中でも、ぽんちゃんのホッとな雰囲気のブログを拝見できて
癒されてるのかちゃんでありました(^○^)
2007/08/13(Mon) 12:33 | URL  | のかちゃん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
