+お返事です+
☆あんずちゃん☆

こんばんは~。
今日は、嬉しい報告ありがとね。
また、あとでメールしておくね。

そうなのそうなの、とってもすてきなおデートだったの。
ホントホント、幸せな姿を見ると、こっちまで幸せ気分になっちゃうよね。
幸せオーラって本当に、伝わるよね。

これからは、家族ぐるみで付き合えると思って
今から楽しみなの。
こういうのって大切にしたいよね。

本のHP見た???
すっごく素敵な本でしょ?
今から私も読むのが楽しみなの。

チーズケーキ好きのあんずちゃん。
近くにいたら、おすそ分けしてあげたいんだけど
ちょっと難しいから、食べた後に、ちゃんとレポするね(笑)
2007/08/16(Thu) 20:19 | URL  | あんずちゃんへ♪ [ 編集]
+お返事です+
☆のかちゃん☆

こんばんは~。
昨日は、ゆっくり休めた???

そうなの、昨日も撮っても素敵なデートをしちゃいました(笑)
一年に一度、まるで織姫と彦星みたいだよね(笑)

のかちゃんも、高校のお友達と会う計画を進行中なのね。
やっぱり、それぞれ家庭をもってると、なかなか時間を合わせるのも難しいよね。
やっぱり、こういうときには、のかちゃんみたいに企画係が必要になっちゃう。
そして、そんな企画係ののかちゃんを頼っちゃうお友達の気持ちもわかるなあ(笑)

楽しいお友達とのデートが出来るように、企画係りののかちゃん
頑張ってね。
2007/08/16(Thu) 20:15 | URL  | のかちゃんへ♪ [ 編集]
泥武士、どこかで聞いた事があるなーって思ったら
こちらのお店、広尾にもあるよね?
結婚式の時、私の親族の2次会の場所を探せ!って
うちの親から言われてアチコチ探してた時に
ここのお店も気になってたよー!
へぇ~!美味しいのね?
何かの機会があったら行ってみたいお店リストに入れておこうっと!

でもってお友達とのおデーツ、楽しかったようで何よりです。
友達の彼とか紹介してもらえるって嬉しいよねー!^ ^
2007/08/16(Thu) 17:51 | URL  | morinami [ 編集]
ぽんちゃん♪こんにちは。
大切なお友達とのデート☆楽しかったみたいだね。
泥武士を気にいってもらえてよかったよん(^^)
お写真もおいしそうに撮れてる~。
お友達の旦那さまが、興味あるんだね~。
最近、男のひとの方が関心もってるひと多いかも。
玄米、美味しいでしょ~。ぜひ、今度お伝えしたいな。
おいしい!!って気持ちから、はいるのが一番。
結婚式が楽しみだね。わたし、結婚式大好きなんだ。
わくわくするし、自分まで幸せな気持ちになれるよね。。
今日の朝方の地震わかった??千葉が震源地だったから
すごいゆれてめちゃ恐かった(><)ドキドキしたよ。
大地震が、おこりませんように。

2007/08/16(Thu) 16:46 | URL  | ユウタロウ [ 編集]
幸せ
大切なお友達が幸せになるのはとーても嬉しいですよね~
幸せオーラをあびてぽんさんも幸せな気分になったでしょう
ランチも厳選しただけあってどれも美味しそう
黒豚のハンバーグに惹かれたわん
そしてステキなお土産
文面から楽しい&嬉しいが伝わってきて
こちらまで幸せな気持ちになりました
ありがとう~
私もいつかぽんさんとランチしたいな~
2007/08/16(Thu) 16:35 | URL  | ハニー [ 編集]
とーっても素敵なデートだったんだね!^^☆
大切なお友達の幸せオーラも
とっても楽しかった3人の時間も文章からすごーく伝わってくるよ~☆^^
お友達の幸せな姿を見ると本当に自分まですごく嬉しくなるよねっ!
私もぽんちゃんの文章でなんだか幸せ気分おすそわけしてもらいました♪
次はなみのり君と4人で会えるのがとっても楽しみだねっ!
家族ぐるみでお付き合いできたり
1年に1度しか会えなくてもイロイロなことを共有しあえるお友達の存在って大きいよね!
それにしてもこのプレゼントもとっても素敵~☆
ホームページ見たけどなんだかとっても気になる本だった!
神戸のチーズケーキ!
チーズケーキ大好きな私としてはこれとーっても気になるっ!(*´∇`*)おいしそー
2007/08/16(Thu) 16:08 | URL  | あんず [ 編集]
わーお、またまた素敵なデートをなさったのね(^○^)
年に一回しかあえなくても、いいよねーーーー。
大事なお友達との時間って。
のかちゃんも忙しい今を乗り切ったら、高校時代の親友達と
会う予定を企て中(^○^)

なんせ私以外は専業主婦で、結構いつだって自由なはずなんだけど
なかなか腰をあげないメンツ。
っていうか、いつもセッティング(企て)はのかちゃんがしてきたから
みんな、のかちゃんが声かけないと、なんとなーく月日がたっちゃうらしい。あはは。
だから、責任重大。
のかちゃんが放置しちゃうと延々とあえない仲間たち。
みんなと会うためにも、仕事頑張るゾーーー(^○^)
2007/08/16(Thu) 12:32 | URL  | のかちゃん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
