おめででとうございまーす!
無事に頂上までたどり着きすごいです!
パパリンとゆっくり何度も記事を読ませて頂きました
そしてご来光をあの位置で見たのも正解だとパパリンの意見デス
パパリンは8合目でのバイトを学生の時に毎年やり
最後にはお父さんも頂上に連れて行ってあげた人
もうあれから数十年経ち、それでももう一度登ってみたいらしいですが
…ハニーはかなり訓練&特訓をしなきゃ行けないですよね~v-12
ぽんさんみたいな富士山ではありませんが私も今日
大きな山を越えて来ました
2ヶ月間毎日の病院通いは辛かったんだ
明日のブログで話しますのでお暇なときに読んで下さいね
やりたいこと=実現すること=実現しちゃう!
この法則に進んだぽんさんがすごくて感激して涙が止まりません…
いつかそのぽんさんの手と握手させて下さい
出会うステキナ方々からパワーのお裾分けしてもらいたいハニ-です
ぜひともよければ今度ぽんさんにお宅まで遊びに行きたいデス
こなすきてな経験をさせたご夫婦とぜひぜひお会いさせて下さいませ
もちろんなみのりくんにもおあいしたいです
どうかあの富士山でバイトしていた事のあのわかかった気持ちを呼び帰らすというか戻す為にも会って下さい
パパリンは生きる希望を持ってくれるとおもいますので
つらい病で戦っていますがお二人の話を聞いたら
副作用になんて負けてられない!そう感じとってくれると信じてるから
だからお時間がある時に夫婦でお会いして下さいマセマセ
本当にお願いします

我が家の状況は…診断
http://yaplog.jp/okisuki/archive/231
お暇な時に読んで下さいマセ
2007/08/29(Wed) 00:13 | URL  | ハニー [ 編集]
+お返事です+
☆ゆうちゃん☆

ありがとう♪
無事、富士山の頂まで行ってきました。

この写真以上に、本物はすごくすご~くきれいだったの。
ちゃんとこのきれいな姿を写真に収めたくて撮ったんだけど
ちゃんと伝わってる???
良かったぁ。

そうなのそうなの。
目標を達成したから、すっごく心はすがすがしくて、晴れ晴れしてるよん。
この目標を達成できたのは、自分ひとりの力じゃなくて
旦那様、一緒に行ったお友達、そしてゆうちゃん始めブログを通じて
応援してくれるお友達のおかげ。
ほんとうにありがとね。

富士登山してる方の多さには私もびっくり。
そして、日本人だけじゃなくて、海外の方もたくさん登っていることにまたまたびっくりだったの。

ゆっくり体を休めてあげます。
お気遣いありがとね。

ゆうちゃこそ、旅の疲れをしっかり取ってあげてね。

2007/08/28(Tue) 21:12 | URL  | ゆうちゃんへ♪ [ 編集]
+お返事です+
☆あんずちゃん☆

あんずちゃん、ただいまっ。
そして、ありがとう。

こんなに長い記事を、じっくりじっくり読んでくれて、本当にありがとう。
私の記事でも、あんずちゃんにそんな風に読んでもらえて、すごく嬉しい。

大変なことだからこそ、二人でやり遂げれたことは
本当にこれからの人生の大きな宝物になったと思う。
富士登山をとおして、また色々と人生の勉強をさせてもらった気がする。

本当に登ってよかった。

あんずちゃんも、転勤とかで近くに引っ越してきたら
ぜひぜひ、だんな様と登ってみてね。

体は、心地よい筋肉痛くらいで、大丈夫です。
お気遣い、ありがとね。

2007/08/28(Tue) 21:07 | URL  | あんずちゃんへ♪ [ 編集]
+お返事です+
☆みくいちごさん☆

ただいま~。そしてありがとう♪

ほんと、みくいちごさんの言うとおり。
この写真の何倍も実物の方がすっごくきれいだよ。
そのすごさを、ちゃんと伝えたかったんだけど
まだまだ私の写真の腕では、ムズカシイみたい(笑)

ペルセウス流星群はぜんぜん見れなかったから
もう流れ星には感激しまくってました。

二人でどんなことも乗り越えていけるように、頑張ります。
2007/08/28(Tue) 21:02 | URL  | みくいちごさんへ♪ [ 編集]
+お返事です+
☆HARU♪ちゃん☆

ただいまっ!!
ありがとね。
こうやって、HARU♪ちゃん始め、ブログのお友達が応援してくれたから
頑張れたんだよ。
ありがと。

富士登山、ホントお勧めだよ~。
ココでしか味わえないことがたくさんあるかも。

もし、機会があれば、ぜひぜひ旦那様と。
でも、富士山は逃げないからね。

HARU♪ちゃん、色々気遣いありがとね。
2007/08/28(Tue) 20:56 | URL  | HARU♪ちゃんへ♪ [ 編集]
+お返事です+
☆うさこちゃん☆

ただいまっ。
初めての富士登山、本当に驚きと感動・・・
色んな貴重な経験でした。

そうなの。
富士登山に登りたい理由があったの。
行く当日まで、なみのり君には内緒だったけど(笑)

たぶん、いや絶対に、登りたい理由の目的を果たせたと思う。
一歩一歩、富士山を進んで登りきったように
今度はなみのり君と一歩一歩人生を歩んでけるはず。


2007/08/28(Tue) 20:53 | URL  | うさこちゃんへ♪ [ 編集]
+お返事です+
☆ひなたちゃん☆

ひなたちゃん、ありがとう!!!
ひなたちゃんがお家から、無事登れるように眺めてくれてたから
天気にも恵まれたし、何事もなく無事登れたの。
本当にありがとね。

そう、この人の数すごいでしょ?
私もね、ここまでたくさんいらっしゃると思ってなくて、びっくりだったの。
しかも人で渋滞って???って感じで(笑)

ひなたちゃんみたいな素敵なご夫婦の奥様に
素敵なご夫婦なんて、言って貰えて、すっごく嬉しいです。
ありがとう。


2007/08/28(Tue) 20:50 | URL  | ひなたちゃんへ♪ [ 編集]
+お返事です+
☆のかちゃん☆

ただいま~。
えっ。この写真プロみたい???

わ~なんとも嬉しいお言葉。
ありがとう。
これはね、私の腕がいいわけではなくて、被写体が良すぎるんだよ。
だから、すっごくきれいに取れてるように見えるだけ(笑)

のかちゃんも、旦那様に富士登山に誘われてるんだね。
ぜひぜひ、無理しない程度に登ってみて、
本当に感動ものだから。

小学生の子供さんたちもたくさん登っていたので
家族みんなで・・・・。なんてどう???
この経験は何者にも変えられないかも。

2007/08/28(Tue) 20:46 | URL  | のかちゃんへ♪ [ 編集]
+お返事です+
☆baru-loveちゃん☆

何度も、ありがとう~!!!
途中でくじけることなく、無事登頂できたよ。
これも、baru-loveちゃんはじめ、みんなの応援があったから。
本当にありがとね。

というか、baru-loveちゃん、富士山に登ったのって、
予定など組んでなくて、富士急ハイランド帰りに急に行ったの???
しかも、お母様なんて、ワンピ姿で????
あの急斜面をワンピで登るだなんて・・・・
あまりにもすごすぎ!!!!

私たちも、Yシャツにチノパン・肩掛けかばんで登ってる外国の方がいて
あまりにもラフな格好で登ってるなあ、さすがだわって思ってたんだけど
この人たちに負けない人が、こんな身近にいただなんて・・・。
ホント、アッパレです。

でも、昼間の登山って、大変じゃなかった???
太陽のギラギラ光線がすごいでしょ???
すごいよ。

そうそう、頂上で食べるおにぎり、どんな高級料理にも負けないくらい絶品。
私は、他の山からみたご来光の様子はわからないんだけど
富士山からのご来光は本当に、感動・感激。そして見事でした。
ぜひぜひ、baru-loveちゃんも、旦那様といつか。。。。


私の願いこと、かないました。
色々ありがとう。
たぶん長い尾っぽの流れ星が、そうだと思うの。

このお話にはね、実は落ちがあるの(笑)
長くなりそうなので、またゆっくりお話しするね。
オバカ丸出しです。



2007/08/28(Tue) 20:43 | URL  | baru-loveちゃんへ♪ [ 編集]
+お返事です+
☆machaさん☆

ただいま~。
そして、ありがとう♪
こうやって、おめでとうって言ってもらえて、すっごく嬉しい。

すっごく大変だった分、よけいにご来光がきれいに見えたの。
ホント、大変な事も、みんなで力を合わせたから
こんなご褒美がもらえたんだろうね。
みんなに感謝です。



2007/08/28(Tue) 20:35 | URL  | machaさんへ♪ [ 編集]
+お返事です+
☆パンプキンさん☆

こんばんは~。
ホント、日本一の山、富士山、無理しない程度に
一度は登ることをお勧めします。
ぜひぜひ、パンプキンさんも赤ちゃんが生まれて、大きくなったら
ご家族で登ってみて。
小さい子も何人も登ってたの。
小さい頃にした、この富士登山の経験は、すっごくそのこにとって
かけがえのない貴重な経験になると思うの。

そう、今年登らなくちゃいけない気持ち、
たぶん、そのことがなかったら、登りたくても
いつまでも先延ばしにしてたと思う。
パンプキンさんに続けるように、また頑張ろうって気持ちが
ますます沸いてきましたよ。
ありがとね。

2007/08/28(Tue) 20:33 | URL  | パンプキンさんへ♪ [ 編集]
+お返事です+
☆umiさん☆

ありがとうございます。
umiさんからも、嬉しいコメント、本当にありがたいです。

umiさんの言うとおり、この頑張りが、自分自身の目標の力になれるように
もっともっと頑張っていきます♪

富士登山制覇、これで、ますます二人の絆が強まりました。
そして、2人で何でも乗り越えらるって、改めて実感しました。
やっぱり登ってよかったです。

ぜひぜひ、umiさんもお腹のあかちゃんが小学生くらいになったら
ご家族で登ってくださいね。
本当にこの経験は貴重です。
2007/08/28(Tue) 20:27 | URL  | umiさんへ♪ [ 編集]
ぽんちゃん!!!
まずは、お疲れ様でした!そしておめでとう♪♪
お写真とっても綺麗で、まず感動しました・・本当に綺麗。
ぽんちゃんが、きっと思いをこめて撮影したのかな。
なんだか、目標を達成できるとすごく体も心もはれやかに
なって気持ちいいよね~。しかも、大好きな旦那さまやお友達とともに。無事、制覇できて本当に良かったと思います。
きっと、いい思い出になるね~。富士山にこんなに、登る人が
いるとはびっくりだったよ、日本の心なのかな。
そして、お赤飯のおにぎりを持っていくぽんちゃの優しいお気づかいがステキ。仕事は無理せず、体をやすめてあげてね。
2007/08/28(Tue) 20:23 | URL  | ユウタロウ [ 編集]
+お返事です+
☆powdersnowちゃん☆

朝早くから、遊びに来てくれてありがとね。
とっても嬉しいよ。

ありがとう。
無事登れました。

そうなの、私も想像以上に、登る人が多くて、びっくりだよ。
本当に、大変だったけど、この苦しさを味わったからこそ
こんなに素敵な思い出が出来たんだなあって思ってます。

富士登山の写真、あまりたくさんはとってないんだけど
ぜひぜひ、帰ったときには、見てね♪
2007/08/28(Tue) 20:18 | URL  | powdersnowちゃんへ♪ [ 編集]
ぽんちゃん、お帰りさない^^
そして富士山制覇おめでとう!

ぽんちゃんの記事、じっくりじっくり読ませてもらいました。
なみのり君に無理してもらったのも
きっとイロイロな思いがあってのことだと思うし
ご来光も二人で見た尾っぽの長い流れ星も。
なんだか私まで涙が出そうになっちゃった。
きっときっとぽんちゃんの願いはかなうね!^^☆
それに二人でがんばって制覇したことでもっともっと二人の絆が強まったんじゃないかな?^^
本当にお疲れ様^^

それにしてもとってもキレイな写真!
写真でもこんなに美しいなんて私も一度ご来光見てみたい!そんな気持ちになったよー。

もう体の疲れは大丈夫かな?

2007/08/28(Tue) 19:48 | URL  | あんず [ 編集]
ぽんさん、お帰りなさーい&お疲れさまでしたー★
富士山制覇本当におめでとうございます!!!
写真もすっごくキレイに写ってるから、
実物はもっともっとすごいんだろうなぁ・・・。
流れ星もすごくロマンチックですねー。
旦那さんと2人で富士山制覇、
ほんとにほんとにステキです☆
お二人ならこれから先どんなことでも乗り越えて行けそうですね (^-^)
2007/08/28(Tue) 18:13 | URL  | みくいちご [ 編集]
ぽんちゃん、おかえり~。
富士登山、おつかれさま、そしておめでとう!!
すごいね~。
私、富士登山ってあんまり興味がなかったんだけどぽんちゃんの記事を見てたらすっごく興味がわいてきてのぼってみたくなったよ~!!

いつもなみのりくんのことを一番に考えてるぽんちゃん。
そのぽんちゃんが気の乗らないなみのりくんに無理言ってでもってかなりビックリ☆
でもそのおかげでとってもステキな体験ができたんだね~。
きっと疲れがたまってるだろうからできるだけ体ゆっくり休めてね。
2007/08/28(Tue) 15:38 | URL  | HARU♪ [ 編集]
ぽんちゃん おかえりなさい^^

すごいね! の一言です。
びっくりするくらいの人・きれいなご来光・大変な道のりなのにあんなにたくさんきれいな写真を撮ってたぽんちゃん・お互いを気使いながら登りきったぽんちゃんとなみのり君^^

ぽんちゃんには登りたい理由があったんだね。
ぽんちゃんの感動が伝わってきて、私まで(実際登ったかのように)すごく感動しちゃいました!
そして次の日ちゃんとお仕事に行ってるなんてすごい!
お疲れ様でした^^
2007/08/28(Tue) 15:20 | URL  | うさこ [ 編集]
ぽんちゃん、こんにちは♪
富士山制覇、オメデトウ!!

あまりの人の多さに、とってもビックリ!!!
山が好きで登る人ももちろん、
ぽんちゃんのように、色んな思いを持って登る人も
たくさんいるんだろうね^^

ぽんちゃんとなみのりくん、ホントにステキな夫婦です♪
キレイなご来光も見せてもらって、感動したよ^^
ありがとう♪
2007/08/28(Tue) 12:32 | URL  | ひなた [ 編集]
おかえりーーー(^○^)
すごい!!
何が凄いって、写真!!
プロみたい!!!!!!!!
感動が伝わってくる素晴らしいショット!
ぽんちゃん凄い!

実はね、うちの旦那様、いつか富士山に登ろうってさそわれてるの・・・。
でも、のかちゃん、登山は苦手・・・嫌いっていうべき?
大山っていうやまにかれこれ10年くらい前に登ったの。
軽ーい気持ちで・・・。
ところがどっこい、最悪に足はパンパン・・・。
感動も何も、またこの道を降りるのかと考えると恐怖で恐怖で・・・。

でも、ぽんちゃんの写真みたら・・・ちょっぴり行ってみてもいいかな?なんて
思っちゃったよ。
それくらい素敵な写真でした(^○^)
2007/08/28(Tue) 11:56 | URL  | のかちゃん [ 編集]
ぽんちゃん~
改めて、富士山制覇おめでとう!!!

ゆっくりじっくり記事拝見しました(^-^)
ぽんちゃんの富士山挑戦が手に取るように伝わって来ました。
私の富士登山の記憶は、はるか昔・・・
だって、小学1年生の時だもんな~
その時は確か富士登山の予定は全然なくてね、家族で富士急ハイランドに遊びに行った帰りだったの。
だから、母なんてワンピース姿だったんだよ~!すごいよね(笑)さすが元山岳部☆
おっと、話がずれちゃった。
そんな昔の事だから、記憶があいまいなの。
だけど、泣きべそかいてたどりついた富士山の頂上。
そこで見た噴火口とか、下に見える壮大な景色は、不思議と覚えているんだよね!
そして山頂で食べたご飯。
あのおいしさったら、どんな高級料理にもかなわないくらいおいしいんだよね!!
あぁ~またどこかの山、登りたくなって来ちゃったな♪うずうず☆
ご来光のお写真もほんとにきれい(^-^)
幻想的で・・・なんとも言葉では言い表せないくらいだよ。。
お写真でこれだもん・・実物目の前にしたら、言葉失っちゃいそうだよ。。。
私は、数々の山の頂きでご来光は見ているけれど、富士山は未体験。
いつか、日本一高いところからのご来光も臨みたいな~(^-^*)

最後に。
ほんとにほんとにお疲れさま!!
ぽんちゃんの念願かなって、今年のうちに制覇出来た事、私もうれしく思うよ(*^-^*)
尾っぽの長い流れ星。
それが、象徴してるかのように・・・きっとぽんちゃんの願い事は叶うと思います☆

2007/08/28(Tue) 11:46 | URL  | baru-love [ 編集]
ぽんさん、お帰りなさい!
富士登山、達成おめでとうございますー!!

ご来光、とってもキレイですね!
日記を読んでいて、感動してしまいました!
大変な道のりも、皆で力をあわせて頑張った事、素晴しいですね!
2007/08/28(Tue) 10:09 | URL  | macha [ 編集]
登頂と御来光拝めてよかったね!!
私まで感動してしまいました☆
やっぱり一度は登ってみたいですよね、富士山。
私は車でいけるところまでしか行ったことないけど、それでも富士山だ~!!
って思ってハイテンションになってしまったぐらいですから☆
今年登らなきゃった気持ち分かって私も涙ぐんでしまいましたよ。。
でも・・・富士山ってすっごい人なんですね><
そんなに人・人・人なんて知りませんでした・・・
ぜひ自分で登って山頂拝んでみたいな♪
2007/08/28(Tue) 10:04 | URL  | パンプキン [ 編集]
ぽんちゃん 達成おめでとうv-315
この頑張りはぽんちゃんの色んな目標の力になってくれるね!
感激しちゃったよ!
ぽんちゃんとなみのり君、何事も2人で乗り越えられる自信にもなったね!
感激で涙が出ちゃったよv-408
2007/08/28(Tue) 08:41 | URL  | umi [ 編集]
ぽんちゃん、おはよー☆
朝早くからPC開いてよかった!
富士山制覇、おめでとう!!

たくさんの方が毎日登山しているんだねぇ~

11時間かけて登って、そして下りてきて
とっても大変だったと思うけど、すごく素敵な夏の思い出が出来たのね♪♪

また、今度会えるときに、富士山の写真ぜひ見せてくださいv-344
2007/08/28(Tue) 06:52 | URL  | powdersnow [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
