+お返事です+
☆あんずちゃん☆

おはよう♪
はははっ。お恥ずかしいことを書いちゃったって
改めて読み返して、自分で恥ずかしくなっちゃってます(笑)

でも、あんずちゃんにほっこりした気持ちになれたって言われて
ちょっと嬉しくもなってる私です。
ありがとう。

あんずちゃん、さすが!!!
色んな美味しそうなお料理を作ってる裏側には、あんずちゃんの色んなところでお料理のことを考えてる姿勢が反映されてるんだね。
お風呂の中までお料理のことを考えてるだなんて・・・・
すごいです!!!

冷汁、お勧め!
ご飯でもそうめんでもOKだから、ぜひぜひ!
麺好きの旦那様には、そうめんのほうがいいかな?

木のプレートいいよね。
ちょっとずつ、私もそろえていきたいところです。
2007/08/31(Fri) 06:10 | URL  | あんずちゃんへ♪ [ 編集]
ぽんちゃん こんばんは
冷汁 私が作ったことあるのと全然違ってびっくり~
私は宮崎が実家のお友達がいて帰省すると冷汁の素を
お土産にもらうの だからいりことかはもうその中に入って
いるんだけれど具はきゅうりしか入れてなかった(^^;
お野菜もっと一杯いれてもいいんだね~トロトロしていて
めっちゃ美味しそう(^▽^) そうめんだけだと栄養が偏る
けれど これにつけて食べれば栄養満点だねっ

んーうまそう 食べたいよー

お仕事大変そうだね
でもだんなさんも手伝ってくれるなんてHAPPYヾ(^ε^)ノ~♬♪~
うちはぜーったいに手伝ってくれないし もし手伝ってくれた
としても二倍の時間かかるだろうな(^^;

そうだっ リンクさせていただきまーす((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2007/08/30(Thu) 22:57 | URL  | まめころりん [ 編集]
ぽんちゃん
早速作ってくれたのね~
ありがとう♪
とても嬉しいよ~
水菜とはいいねぇ~
今度キャベツと水菜で作ってみようかしら~

今日はめちゃうまシュウマイ作っちゃった!
いつもながら自画自賛ですみません~(笑)

なみのり君と二人で夕食作るなんていいわね~
楽しそう~
ぽんちゃんのかわいいところ一杯見つけちゃった~
ごちそうさまでした~
2007/08/30(Thu) 20:48 | URL  | still [ 編集]
ぽんちゃん、こんばんは!
今日はこんな時間の登場です^^

電車の中での偶然☆
予想外だけに、とってもうれしくなっちゃうね♪
ルンルン気分のぽんちゃんを想像したら、なんだかこっちまで幸せになっちゃいました^^*

ところでこのメニュー。
冷や汁におそうめんか~♪
ナイスアイデア☆
おそうめんのメニューって、栄養不足になりがちだから、ぽんちゃんスペシャルの栄養満点冷や汁につければ最高だね!
何よりおいしそうだし^^*

今日も残業かな。
ほんとにお疲れさま!
体疲れてると思うから、お返事とかお友達巡りとか全然気にしないでね^^
今日も帰りの電車、なみのり君と一緒になれるといいね~☆


2007/08/30(Thu) 18:05 | URL  | baru-love [ 編集]
きゃぁ~!!
ぽんさんありがとうございます☆
素麺もおいしいですよね??
って私は素麺しか食べたことないのでご飯とは比べられないんですが^^
そうそう、冷や汁も初めて作ったので作り方実際のところ調べたものしか分からないんですよね><
ぜひぽんさんレシピ教えてくださいね☆
ほんと全然見た目違いますね^^
ネバネバオクラも大好きなのでこれも食べてみたいです♪
ちょうど私も今日アップしようと思ってるのオクラ飾りで添えてみました。
偶然嬉しいです☆

旦那さんとラブラブですね~
でもそんな偶然会ったら私も嬉しくなっちゃうな!
私は残業はないので帰りに会うってことは皆無なんですけどね^^
2007/08/30(Thu) 10:38 | URL  | パンプキン [ 編集]
ラブラブですね(^○^)
いいことです(^○^)

お仕事、体無理しない程度に頑張ってね☆
2007/08/30(Thu) 10:27 | URL  | のかちゃん [ 編集]
ぽんちゃんおはよう!
遅くまでお仕事お疲れ様!
ぽんちゃんのレポ読んでとってもホッコリした気持ちになっちゃったー^^
ぽんちゃnかわいい~♪
でもでもお仕事頑張った後にそんな偶然があったら
本当疲れも飛んでいってしまうね!
ぽんちゃんがお仕事がんばったご褒美だね~♪ふふ(*´艸`*)
なみのり君もうれしかっただろうね♪

冷汁~!
ちょうど昨日お風呂に入りながら作りたいなって思ってたの。
今年の夏は作りたいのがいっぱいありすぎて^^;
お素麺につけても美味しいんだねー!
まだ暑さが残るうちに作ってみたいなぁ。。

月末でお仕事大変だと思うけどがんばってね!
↓下のプレゼントもとってもステキ!
私もこういう木のプレートが欲しいの!!
カーブもかわいいね~(*´∇`*)
2007/08/30(Thu) 09:13 | URL  | あんず [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
