+お返事です+
☆よしえちゃん☆

忙しいのに、遊びに来てくれて、コメント残してくれてありがとね。
すっごく嬉しいです。

富士登山のこと、ありがとう。
しっかり頂上まで、登ってきました。
すっごく感動したよ。
ぜひぜひ、いつか、よしえちゃんも旦那様と一緒に登ってみてね。

よしえちゃんも、ぬーやるバーガー好きなんだぁ。
わ~い、嬉しいな。

そうそう、沖縄に行かなくても、お家で簡単に作れちゃうよ。
しかも、。あんなふうにすっごく美味しそうなパンを焼く
よしえちゃんなら、なおさら。
ぜひぜひ、作ってみて。

でも、私のでよければ、いつでもどうぞ♪
2007/09/03(Mon) 23:48 | URL  | よしえちゃんへ♪ [ 編集]
+お返事です+
☆umiさん☆

こんばんは♪
バンズの手作り、umiさんの憧れなんですか????
いや~、umiさんなら、既に作っているのかと思ってました。
この前の、イングリッシュマフィンも、すっごく美味しそうに作ってたし・・・・。

umiさんなら、絶対に美味しく出来ますよ。
ぜひぜひ、作ってみてくださいね。
やっぱり、手作りのバンズで食べるバーガーはすっごく美味しいです。

2007/09/03(Mon) 23:46 | URL  | umiさんへ♪ [ 編集]
+お返事です+
☆baru-loveちゃん☆

こんばんは♪
沖縄プレート、かわいい???
わ~い、baru-loveちゃんに、そんな風に言ってもらえて、とってもうれしいよ。
しかも、雰囲気が出てるだなんて・・・。
いつもいつも、嬉しい言葉、ありがとう♪

そうそう、baru-loveちゃんに、刺激されて、重い重い腰を上げて
パン作りしちゃいました。
やっぱり手作りは美味しいよね。
作るとそう思うんだけど、なかなか行動にうつせなかったんだよね~。

そうそう、ゴーヤをたっぷりの卵で包まれているから
ゴーヤの苦味はすっごく和らぐよ。
ゴーヤ苦手でも、コレなら、OKなはず。

ゴーヤジュース、これ、びっくりでしょ?
ゴーヤ嫌いの私の父も毎日飲んでるというから、更に驚き。
進んで飲んでるというか、母に飲まされているという方が
正しいのかもしれないけど・・・・(笑)

このゴーヤジュース、もっと美味しい飲み方、見つけたいよ。



2007/09/03(Mon) 23:44 | URL  | baru-loveちゃんへ♪ [ 編集]
+お返事です+
☆うさこちゃん☆

こんばんは♪
うさこちゃん、このぬーやるバーガーに興味持っていただけた???
わ~い、すっごく嬉しいよ。
ありがとう。
これね、スパムに塩っけが強いから、ゴーヤ入りの卵は
味付けしなかったの。
あとね、バンズの間に、マヨネーズを挟んでます。
特別なソースとかは使ってないから、とっても簡単だよ。

ぜひぜひ、作ってみてね。
うさこちゃんたちの感想が楽しみだぁ。

そうそう、もうそろそろゴーヤの季節も終わっちゃうよね。
急げいそげ~♪(笑)
2007/09/03(Mon) 23:39 | URL  | うさこちゃんへ♪ [ 編集]
+お返事です+
☆のかちゃん☆

こんばんは~♪
あははっ。
またもや、ラブラブモード全快しちゃってた???(笑)

いやいや、のかちゃんご家族には負けちゃいますよん。
2007/09/03(Mon) 23:28 | URL  | のかちゃんへ♪ [ 編集]
+お返事です+
☆ゆうちゃん☆

こんばんは~♪
そうそ、そうだよね~。
ゆうちゃんのHPで、沖縄が好きっていうことをしって、私も一緒だぁって喜んでたの。
ホント、沖縄って、すっごくいいよね。
私は去年デビューだけど、もっと早く沖縄行っておけば良かったなあって、思っちゃうくらい。

もしかして、沖縄のどこかですれ違ってたりして・・・・(笑)

ゴーヤジュース・・・・。
体にはいいのはわかるけど・・・・・。
もっと美味しく作れるか、もうちょっと、研究してみようっと。


2007/09/03(Mon) 23:27 | URL  | ゆうちゃんへ♪ [ 編集]
ぽんちゃん、こんばんは☆
写真を見たとき、沖縄料理のお店でランチかと思った!!
すごーくおいしそうだねぇ~♪

全粒粉のバンズって、香ばしくておいしいよね^^
私も何度か作って、オットに大好評!!
せっかくなので、このぬーやるバーガーに挑戦してみようかな?

ゴーヤジュース、牛乳+炭酸っていうのが衝撃!!
まさか、その炭酸入れるところが苦味を感じないポイントとか!?
2007/09/03(Mon) 23:05 | URL  | ひなた [ 編集]
こんばんは♪
ハンバーガーにゴーヤ!
前にオキナワに行ったときは、まだゴーヤが嫌いで、
まったく食べなかったの(;´-ω-)
チャンプルーも。。
でもだんだん好きになってきた最近、
もったいないことしたなぁって思ってるの~(;´▽`A``
今度行った時は絶対挑戦してみるね♪
それでぽんちゃんみたいに、自分でも作ってみたい(^m^*)
パンもね♪
 

2007/09/03(Mon) 19:33 | URL  | ぶよじ [ 編集]
ぽんちゃんこんばんはー!
沖縄プレートとってもかわいい~^^☆
私おうちでこんなプレートランチ作るの憧れちゃう~!
傘がまた雰囲気がでてかわいいね!
ぬーやるバーガーって食べたことない!!
今度沖縄に行ったらぜひぜひ食べてみようかな??
ゴーヤの苦手なダンナサンでも食べられるようになるかも?!^^
そしてゴーヤジュース!!
お母さんのお料理の正体はこれだったんだね!びっくりー!
でも確かに体にはとってもよさそうだねー!^^

2007/09/03(Mon) 19:32 | URL  | あんず [ 編集]
ぽんちゃん久しぶり~!!!
やっとコメント残せるよっhttp://blog15.fc2.com/image/icon/v/5031.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
富士山登頂おめでとうhttp://blog15.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
って、だいぶ遅れちゃってごめんね。

ぬーやるバーガー私も大好き~。
沖縄好きで学生のころ何度か行ったんだー。懐かしいなぁhttp://blog15.fc2.com/image/icon/v/502A.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
でもぬーやるバーガーを手づくりしちゃうなんてすごい!
私なんか沖縄行かなきゃ食べられないなぁって諦めてたよ~http://blog15.fc2.com/image/icon/v/4F51.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
これからはぬーやるバーガー食べたくなったら
沖縄に行くか、自分で作るか、ぽんちゃんに作ってもらうかの3択だなっ(笑)
2007/09/03(Mon) 17:12 | URL  | よしえ [ 編集]
うっわ~~v-10
憧れなんだよ~~こんな手作りバンズ!!
いつかこんなの焼いてバーガーにしたいな~v-344
すごい!すご~~い!! さすが ぽんちゃん☆
まったりなお休み、たまにはいいものだよね~♪
おまけにこんなブランチ♪
週明けの仕事もノリノリで出来ちゃいそう!!
2007/09/03(Mon) 11:40 | URL  | umi [ 編集]
ぽんちゃん、おはよ♪

沖縄プレート、かわいいー☆
傘のピックが雰囲気出てるよ~♪
でも何よりぽんちゃんのご飯がおいしそっ!
パン焼きしたんだね!
全粒粉入りのバンズ、とてもおいしそうだよ~(^0^)
ゴーヤバーガーって、沖縄ならでは!
玉子をふんわりまとっているから、苦味も和らぐ感じなのかな(^-^*)
スパムのおにぎりもおいしそ~
海苔でくるんって巻いてあるところが好き(*^-^*)
そしてびっくりなのが、ゴーヤジュース!!
えぇーーー☆
って感じだよ~~~
牛乳と炭酸を合わせちゃうところにも驚き。
お味は、ぽんご夫婦が思わず顔を見合すものだったみたいだけど・・でも、体にはとってもよさそうだよね♪
おいしいブランチ食べながら、楽しかった沖縄旅行を思い出した休日の朝だったのかな(^-^*)
ほのぼのとした幸せなぽんご夫婦の姿が目に浮かびました(*^-^*)

2007/09/03(Mon) 09:46 | URL  | baru-love [ 編集]
ぽんちゃん おはよう^^
ぬーやるバーガー、興味津々です!
これはスパムとゴーヤ入り卵焼きの味付けでOKなのかな?
それとも何かソースが隠れてる?
良かったら教えてねe-257
 
スパムってまだ食べたことないんだけど、近所に沖縄食材を売ってるお店があったのを思い出ました~。
作ってみたいな!
でも急がないとゴーヤの季節が終わっちゃうね★
2007/09/03(Mon) 09:35 | URL  | うさこ [ 編集]
わおー☆
またもや、ラブラブモードだわ(^○^)
そんなに愛されるなみのりくんを一度拝見したいわーー
(^○^) なんてね。

とってもおいしそうな食卓(^○^)
こんなに上手にお料理されると、旦那さんも、ぽんちゃんのこと好きで
仕方ないね(^○^)
2007/09/03(Mon) 09:03 | URL  | のかちゃん [ 編集]
ぽんちゃん♪おはよう(^^)
わ~!沖縄シリーズ!!なんだか嬉しい~。
私も、一昨年お友達の結婚式で行ってから大好きなところなの。丁度、同じ9月だったと思う♪また、行ってみたいところベスト1!!かも。沖縄の料理も、町並みも雰囲気もだいすき。なみのりクンとの楽しい思い出を、おもいだしながら仲良く食べたのかな~。本当LOVELOVE♪お写真の傘可愛い。
沖縄だと、ジュースに色々トッピングがあって嬉しいよね。
ゴーヤージュース!!どんな味なのか、気になるよ~。
2007/09/03(Mon) 08:32 | URL  | ユウタロウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
