+お返事です+
☆よしえちゃん☆

ただいま♪
そう、ボラボラに行ってから、南の島にはまった私たち夫婦は
またもや、南国に行っちゃってました(笑)

ボラボラ旅行記も、まだ不完全なままだから
バリ旅行は、しっかりとUPしなくっちゃって思ってます(笑)

ゆっくりとになると思うけど、ちょっとずつUPする予定なので
よかったら、また遊びに来てね。

それより、よしえちゃん、風邪大丈夫???
季節の変わり目だから、よけいに体調を崩しやすく
なっちゃうんだよね。
よしえちゃんこそ、しっかり休んで、風邪を完全に治してね。

お気遣いありがとう。

そして、メール届いたよ。
ありがとう。
また、ゆっくりとお返事するね。


2007/09/10(Mon) 20:41 | URL  | よしえちゃんへ♪ [ 編集]
こんばんは~♪お久しぶり~・・と思いきや、バリ島に行かれてたんですね~♪バリ島はほんとにいいところ!私も大好きです☆明日からの記事、昔(--)を思い出しながら、楽しみに拝見したいと思います~☆
2007/09/10(Mon) 20:39 | URL  | yoko [ 編集]
+お返事です+
☆みくいちごさん☆

ただいま♪
南の島、とってもよかったです。
日本と違って、ここまで湿気がなかったので、
日本に帰ってきたら逆に暑い!って感じちゃいました。

ゆっくりとになるかもしれませんが、旅行記UPしていくので
良かったら、また遊びに来てね。

お気遣い、本当にありがとう♪
2007/09/10(Mon) 20:36 | URL  | みくいちごさんへ♪ [ 編集]
+お返事です+
☆ひなたちゃん☆

ただいま。
そうなの、バリ島に行ってたの。
やっぱり、南の島は、ゆっくり、のんびり出来てすっごく良かったぁ。
そうなの、とっても楽しいたびだったの。
また、ゆっくりと旅行記をUPしていこうと思ってるので
よかったら、遊びに来てね。

そして、色々お気遣いありがとね。
とっても嬉しいです。
2007/09/10(Mon) 20:33 | URL  | ひなたちゃんへ♪ [ 編集]
ぽんちゃんおかえりなさいっ!
バリに行っていたのね~。
そうそう、バリは直通がないからいろいろと大変なことが多いんだよね><
ほんとにお疲れ様。でもきっといい旅行だったんだろうなぁ^^
写真のアップ楽しみにしてるね!
メールありがとうでした!返信したの見れたかな??
実は今は風邪引き中なの…
流行ってるみたいだから、旅行で疲れた体には要注意!!
なみのりくんの体調管理もがんばってね☆
2007/09/10(Mon) 20:31 | URL  | よしえ [ 編集]
+お返事です+
☆baru-loveちゃん☆

ただいま~♪
baru-loveちゃんたちが、新婚旅行に選んだだけあって
とってもとっても素敵な場所でした。
新婚旅行できたら、すっごくいい場所だなあって、いたるところで感じたもん!

私のほうこそ、baru-loveちゃんはどんなところに行ったんだろうって
思いながら歩いてたよ。
バリ島話、色々baru-loveちゃんと話したいよ。
話したいことがいっぱいだもん!

旅行記、どこからUPしていいのか、わからないし
まとまりのないものになるかも知れないけど、
ゆっくりとUPしていくね。
お気遣いありがとう。
2007/09/10(Mon) 20:31 | URL  | baru-loveちゃんへ♪ [ 編集]
+お返事です+
☆ゆうちゃん☆

ただいまっ。
そうなの。日本脱出して、バリ島へ行ってました(笑)
アクティブというより、勢いで生きてる感じかな(笑)

そうそう、帰りは大変だったけど、それ以外は
すっごくすっごく楽しくて、すっごくすっごくのんびり出来たの。
どこから、UPしたらいいのか、迷ってるけど、ゆっくりとUPしていこうと
思ってるので、また遊びに来てねん。

いえいえ、ゆうちゃんも、旅行から帰ってきても色々と
目標に向かってうごいてるから、私のほうこそ尊敬です。
私もゆうちゃんにいい意味で刺激されてます。
ありがとう。

そして、いろいろご心配してもらってありがとね。
ゆうちゃんの優しさ、色んなトコから伝わってきます。

2007/09/10(Mon) 20:28 | URL  | ゆうちゃんへ♪ [ 編集]
+お返事です+
☆morinamiちゃん☆

ただいまーーーー♪
わ~、ばれてた????(笑)

そうなの、そうなの。海外脱出してました(笑)
こんなことしてるから、morinamiちゃんご夫妻みたいに
マイホームには程遠くなるんだよね(笑)

ご心配ありがとう。
うん、ゆっくり記事はUPするつもりなので、
また、のぞきに来て見てね。
2007/09/10(Mon) 20:23 | URL  | morinamiちゃんへ♪ [ 編集]
+お返事です+
☆うさこちゃん☆

ただいま♪
そうなの、バリ島に行ってきたの。
ず~っと行きたかった場所だから、とってもとっても良かったよ。

ちょっとずつ、旅行記UPしていく予定なので、
良かったらまた覗きに来てね。
それまでに、ご紹介したいことがまとまるかなあ???

そして、色々ご心配してもらって、ありがとう。
とってもとっても嬉しいです。

2007/09/10(Mon) 20:21 | URL  | うさこちゃんへ♪ [ 編集]
+お返事です+
☆のかちゃん☆

ただいま♪
そうそう、新婚旅行の再現ってっ感じ(笑)

ホント、のかちゃんの言うとおり。
トラベルがトラブルになったらブルーだよね。
旅行は、無事に帰るまでがお仕事。
まさにそのとおり。

私たちも、色々あったけど、無事にお家に帰れてよかったよ。
きっと、このトラブルも、そのうち笑い話になるはず。。。

ご心配してもらってありがとね。
のかちゃんの優しさ、とっても嬉しいです。


2007/09/10(Mon) 20:19 | URL  | のかちゃんへ♪ [ 編集]
+お返事です+
☆あんずちゃん☆

こんばんは♪そして、ただいま~。
ホント???
あんずちゃんが、こんな私のブログでも楽しみにしてくれてることがすっごく嬉しい。
ありがとう。

そうなのそうなの。
最後の最後でトラブル。
でも、コレも時がたてば、笑い話に変わるかな(笑)

そしてね、前にお話した私立ち憧れのヴィラ。
もう、ステキすぎて、ヴィラから出たくないくらいだったの。
ぜひぜひ、あんずちゃん、ご夫妻もバリ島に行く時には是非行ってほしいくらいだよ。
また、ホテルの模様は、ゆっくりとUPするね。
もういいよって言われるくらい、いっぱい写真載せちゃうかも(笑)

2007/09/10(Mon) 20:16 | URL  | あんずちゃんへ♪ [ 編集]
+お返事です+
☆あさちゃん☆

ただいま~♪
北海道?沖縄?って色々想像してくれてたのね?
わ~嬉しいなあ。

そうそう、実は日本を脱出して、バリ島に行ってきてたの。
あさちゃんのお姉さまも新婚旅行はバリ島だったのね。
baru-loveちゃんご夫妻も新婚旅行はバリ島だったって言ってたよ。

ホント、新婚旅行でバリ島を選ぶ気持ちがよ~くわかるくらい
とっても素敵なところでした。
また、行きたいくらい(笑)

旅行記、ゆっくりとになると思うけど、また遊びに来てね。

ところで、静岡は台風が直撃だったの???
わ~、日本脱出してたから、かなり浦島太郎状態だぁ。
大丈夫だったみたいで、良かった。

それより、旦那様、大丈夫???
10針縫うほど噛まれただなんて・・・。
すごく大きな傷だったんじゃないの???
聞いてるだけで、私まで痛くなっちゃいます。

放し飼いの犬、怖いね。

ホント、破傷風も怖いもんね。
普通に歩いてても、何が起こるかわからないね。
気をつけてね、って言ってこっちが気をつけてても、どうしようもないことってたくさんあるもんね。

旦那様、回復に向かってるみたいで、一安心だけど、
早く良くなりますように・・・・。

あさちゃんたちの愛情たっぷり注いでたら、旦那様の怪我も早く回復するかな?

お大事にね。

2007/09/10(Mon) 20:11 | URL  | あさちゃんへ♪ [ 編集]
おかえりなさーい!!!
南の島、いいですねー☆
旅行記楽しみにしています (^-^)
あ、でも、疲れてはると思うので、
ゆっくり休んでくださいねー (^-^)
2007/09/10(Mon) 17:44 | URL  | みくいちご [ 編集]
ぽんちゃん、お帰りなさ~い^^
バリ島へ行ってたとはっ!!
飛行機のトラブルがあったとはいえ、事故がなくて良かった!
仲良しなぽんちゃん夫婦だから、きっと楽しい旅だったんだろうなぁ♪
まずは旅の疲れを取って、ゆっくーり、お土産話を聞かせてね^^
夫婦揃って、海外旅行未経験なので、楽しみにしてま~す☆
2007/09/10(Mon) 17:01 | URL  | ひなた [ 編集]
ぽんちゃん、お帰りー☆

楽しかったかな(^-^*)
私ね、
「ぽんちゃんは今頃バリのどの辺にいるのかな~?私たちが歩いたところも歩いているのかな~?」とか思っていたんだよ~☆

また素敵な旅行記事を楽しみにしてるね♪
あ、でも疲れていると思うから、のんびりゆったり、ぽんちゃんの楽~なペースで更新していってね(^_-)
2007/09/10(Mon) 11:40 | URL  | baru-love [ 編集]
ぽんちゃん!!おかえりなさい(^^)
バリ島に、行っていたなんてビックリ!!ぽん夫婦は本当に
アクティブだね~。とっても楽しかったんだろうな♪
ブログも楽しみにしています☆帰りはとっても大変だったね。
でも、無事に帰宅できて本当に良かったです。
ぽんちゃんは、旅行帰ってきてすぐお仕事で、ブログもすぐ
UPしていつも尊敬しちゃいます~。私なんて、旅行に行ったら
しばらく余韻につかって何もできないもの(笑)・・
そろそろ季節も秋になってきたので、急な変化で体調を壊したりしないように無理しないでちゃんと休養してね♪
2007/09/10(Mon) 11:00 | URL  | ユウタロウ [ 編集]
おかえり~!
やっぱり海外に行っていたのね~!
すごーーーい!!!
普段、頑張っている二人だからご褒美旅行だね☆
それにしても帰りの飛行機は大変だったね。
旅行記UPとかもあるかもしれないけど
ムリせず公開してね~♪
2007/09/10(Mon) 10:39 | URL  | morinami [ 編集]
ぽんちゃん お帰りなさい^^

バリ島にいってたんだね~。
なかよしのお二人だから、確かに新婚旅行の再現になったかもe-266
旅の思い出、楽しみにしてます。

飛行機は大変だったね。
でも、事故にならなくてほんとによかった!

お楽しみの後はお仕事で大変だけど、無理しないでぼちぼち頑張ってねe-257
2007/09/10(Mon) 10:16 | URL  | うさこ [ 編集]
わーーーー☆
新婚旅行再現!?
ハッピー気分に戻ってまた幸せですねん。

飛行機、大変でしたね・・・。
でも無事でなにより。
最近、飛行機事故が目立つから、航空会社さんにはしっかりしてもらいたいですね。
せっかくのトラベルがトラブルになったら気分はブルー・・・。
しかも元気に帰れないかったら・・・ね。
旅は楽しむものでもありますが、無事帰宅するのも大事なお仕事です。
無事、帰宅されて良かった良かった(^○^)
2007/09/10(Mon) 09:31 | URL  | のかちゃん [ 編集]
お帰りなさーい(*^ー^)ノ
ぽんちゃんお帰りなさい~(*^ー^)ノ
やっぱりぽんちゃんのブログの更新があるのはうれしいな~♪♪

最後の最後でバタバタトラブルがあって大変だったんだね(>_<)
今日からお仕事また大変だけど体調に気をつけてがんばってね!
憧れのバリ島!
ぽんちゃんのレポが今から楽しみで楽しみで仕方ないよ~!(*^ψψ^**)‐☆
まるで新婚旅行のような旅行♪
いつも仲良しのお2人だけど、どんな旅行だったんだろー?!
楽しみにしてるね!
ではでは体の疲れに気をつけてがんばろうねっ!^^

2007/09/10(Mon) 08:39 | URL  | あんず [ 編集]
ぽんちゃん♪
お帰り~☆☆☆
わあ~ご旅行はどこへ行かれてるのかな~?
北海道かな?沖縄かな?
なんて思っていたら、バリ島だったのね(^0^)
行ったことないけど、姉夫婦が10年前に新婚旅行で行って、とっても素敵なところだったって言ってたよ♪
帰りの空路は散々みたいだったけど、ぽんちゃんご夫婦が無事に帰ってこれて、良かった(^^)
旅行記、楽しみにしているよ~

台風は、私の住む静岡県は直撃でした(><)
だいぶ風雨強くて、娘たちの通う幼稚園もお休みになったりしたけど、大丈夫だったよ~☆

我が家はね、主人が一週間前に放し飼いの犬に噛まれて、右足首を10針縫う怪我して、バタバタしてました~(><)
主人は2週間会社を休むことになって、自宅療養中です・・・
毎日整形外科通いの日々です。
だいぶ快方に向かっているのだけど、まだまだ痛むみたい。
破傷風とかも、恐いからね。
人生、何が起きるかわからないね(^^;)

まだまだお疲れだろうから、体調くずさないようにね~♪
2007/09/10(Mon) 07:09 | URL  | あさえもん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
