+お返事です+
☆morinamiちゃん☆

こんにちは♪
色々と、気遣いありがとね。
いつも、morinamiちゃんには、気遣っていただいてばっかり。
morinamiちゃんの気遣い、心にしみます。
本当に嬉しい限りです。

そうなの。
豪華なお部屋でしょ?
まるで自慢のような旅行記になっちゃってごめんね。

そうそう、プライベートプール、一生のうちに一度くらいは泊まってみたいって思ってたけど
実現しちゃった(笑)

ハネムーンでの旅行の申し込み、これいいよ(笑)
えっ、お勧めするなって?(笑)
2007/09/17(Mon) 18:20 | URL  | morinamiちゃんへ♪ [ 編集]
素敵過ぎる~!私もこんなところに泊まってみたい~!
大体旅行に行くと外で観光してる時間が多いからホテルはどんなのでもいいよね~みたいな感覚でいた私ら夫婦・・・。

これみたらホテルで過ごすっていいな~って思っちゃった。
だってプライベートプールって!最高じゃん!

こりゃ2度目の新婚旅行気分存分に味わえるね~♪

2007/09/17(Mon) 12:23 | URL  | ちょこ [ 編集]
ぽんちゃん、こんにちは~☆
こないだはメールありがとう!感激だったよ~(^^)

素敵なハネムーン(笑)だったのね♪
でもいいの、いいの!
ぽんちゃん夫婦は新婚さん以上にラブラブなんだからさ☆
私たち夫婦が「ハネムーンです」って言ったら、絶対疑われる~(^^;)

すごすぎるね、このヴィラ!
私ね、新婚旅行でボラボラ島に行きたくて、予算的にオーバーだったので諦めたよ(><)
それからもいつか行きたいな・・・って思っているけど、バリにも行きたくなっちゃった♪
ぽんちゃんの詳しいレポート&なみのり君の一眼レフの素晴らしい写真が、そういう気持ちにさせるのね!

まだまだ続くであろう旅行記、楽しみにしているよ(^0^)
2007/09/17(Mon) 10:41 | URL  | あさえもん [ 編集]
ぽんちゃん こんにちは^^
もう旅の疲れはとれたかな?

それにしてもため息が出るほど素敵なヴィラだね~。
ぽんちゃんが幸せ~楽しかった~e-420ってオーラいっぱいで書いてくれてるから、私まで幸せな気持ちになっちゃうよe-257

実は海外未経験の私・・パスポートも持ってないの^^;
・・飛行機が苦手で~e-263
でもこんなに素敵な旅行記見ちゃうと、バリに行ってみたくなっちゃった。
もう新婚旅行では通らないでしょうけどe-445
2007/09/17(Mon) 10:26 | URL  | うさこ [ 編集]
きゃーーー、素敵 i-189 i-237
こんな所i-80に行ってたなんて、な~んて羨ましいんでしょう!
心が癒され、リッチな気分・・・   私が! ヽ(´o`; オイオイ 
バリ、私は行ったことないけど、行った人は大体リピーターになるみたいだよね!
それだけ魅力溢れる土地なんでしょうね。

ゥ~ン、それにしてもいいなぁ。
うちは何処にも行けず悶々としてるので、南の島病が再発しそう・・・ i-239

そうそう、何日か前に、人はどうして富士に登るのか的な内容のTVを見たのです。
ぽんさんもこんな感じかな?とかいろいろ想像しながら見てました。(勝手に失礼i-201
画面でも感動したので、肉眼でみると涙・・・・・・・・・でしょうね。
2007/09/17(Mon) 09:42 | URL  | ビスコロ [ 編集]
ぽんちゃんこんにちはー!
んー!なんて素敵な旅行の始まり!
もうほんとにほんとに!
写真だけでもとっても贅沢な気分を味わわせてもらったよ~v-238
ほんとに素敵!!
私もバリに行きたい熱がまたかなり上昇中・・
本当にすてきなヴィラだねー!
デイベットまであるのね!
心地よい風にふかれてお昼寝!都会の喧騒もなにも聞こえない中でそんなベットに転がれるだけで本当に至福の時間だよ~!
プールにおちてくるフランジバニのお花もとーってもCUTE!
本当細やかな所にまで演出が行き届いてるんだねー!
そうそう!ハネムーンプラン!
私もねバリに行く時はいつになるか分からないけど何年度でも絶対にハネムーンプランにしたいの!笑
イロイロな演出があってとっても幸せな気分になるよね!
今度の沖縄も本当はハネムーンプランで行きたかったんだー(笑)
3年目に突入してもこんなに仲良しのぽんちゃん夫妻☆
とっても素敵です^^
続きも楽しみにしてるよ~!
書きたい事は沢山あるんだけど写真見てるだけでもう本当に幸せな気分☆シアワセのおすそわけありがとう!^^
2007/09/16(Sun) 16:30 | URL  | あんず [ 編集]
お仕事、忙しいみたいだね~。
おつかれさま~。でもムリしないでね♪
それにしてもすっごい豪華なお部屋~!
そしてプールがプライベートプールなんだ~!凄!!!
でもってハネムーンで申し込みしたってトコで
プッっと笑っちゃいました~。ごめんね~。^ ^;
2007/09/16(Sun) 15:55 | URL  | morinami [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バリ島についての最近の情報です。
2007/09/19(Wed) 18:05:28 |  (メモ的)話題の動画・情報収集ブログ 第四倉庫 旅行
