+お返事遅くなってごめんなさい+
☆よしえちゃん☆

こんにちは♪
お返事遅くなっちゃって、ごめんね。

あっ、やっぱりよしえちゃんも、バリでおかき?って思っちゃった?
そうだよね。バリ旅行記UPするとか言いながら、おかきじゃねえ(笑)
お騒がせいたしました・・・。

そうそう、おかきってね、一袋あけると、手が止まらなくって一気に食べちゃうんだよね。
かなり危険なお菓子です(笑)

よしえちゃんのお家も、こんなシーンあるんだね。
まさくんのほうが食べちゃうのかぁ。
うちと逆だぁ(笑)
2007/09/16(Sun) 15:42 | URL  | よしえちゃんへ♪ [ 編集]
+お返事遅くなってごめんなさい+
☆まめちさん☆

こんにちは♪
3連休、いかがお過ごしですか?
お返事が遅くなっちゃって、ごめんなさいね。

播磨屋のおかき、ホント美味しいですよね。
もう、ぜ~んぶ食べちゃいました。
しかも、私一人で(笑)

だってね、おかきって、食べ始めると、泊まらなくなるじゃないですか(←ちょっと言い訳・笑)

しんくんも、おかき大好きなんですね。
もしかして、酒飲みになる予感???

そうそう、160円でこれはちょっとお得ですよ。
2007/09/16(Sun) 15:40 | URL  | まめちさんへ♪ [ 編集]
+お返事遅くなってごめんなさい+
☆baru-loveちゃん☆

お返事遅くなっちゃって、本当に本当にごめんね。
そして、さっきはありがとう。
とっても嬉しかったぁ。

ラブラブデート報告待ってるねん。

うちの旦那様も、暑がりさんだから、毎日毎日暑い暑い!っていってるよ(笑)
ホント、お互い体調管理には気をつけようね。
今日は、この前と違って、夏のような気温だしね。

そうなの、送料分だけで、美味しそうなおかきが届いたの。
もう、私独り占めで食べちゃった(笑)

baru-loveちゃんの旦那様もおかき好きなのね。
じゃ、このおかきお試しセットお勧めかも(笑)

私ね~、月に一度、無性にお菓子が食べたくなるときがあるから
そのときには、なみのり君によくボソって「今回もまた、俺の口には入らないんだろうな」
って言われちゃうんだあ(笑)
いつもだと、なみのり君と一緒にと思って、残しておくんだけど
この時期ばかりは、歯止めが聞かない私(笑)

もう既に、チェックしてもらえたみたいだけど、私たちのバリ旅行記が
baru-loveちゃんご夫妻のラブラブモードを再点火できれば
とってもとっても嬉しいな♪

また、新婚旅行話で盛り上がってね。
そして、バリ旅行話で、今度は4人で盛り上がれたら嬉しいな。
2007/09/16(Sun) 15:37 | URL  | baru-loveちゃんへ♪ [ 編集]
+お返事遅くなってごめんなさい+
☆あんずちゃん☆

こんにちは♪
お返事、とってもとっても遅くなっちゃって、ごめんね。

あっ、やっぱり?
バリ旅行記書きます!って言っておきながら、おかきの写真が登場じゃ、そう思っちゃうよね(笑)
ごめんね。人騒がせしちゃって。

そうなの、なみのり君、アナログの一眼レフ持ってるの。
デジタルだと、その場で確認できるけど、これって、焼きあがるまで
出来上がりがわからないから、これがネックでもあり、お楽しみでもあるんだよね。
デジタルにはない、光の優しさとかがあるから、アナログはアナログでいい味出してるよ。

そうなのそうなの。
送料だけで、これだけもらえちゃうの。
ぜひぜひ、あんずちゃんも♪
私なんて、もうすぐに食べちゃって、なくなっちゃった(笑)
2007/09/16(Sun) 15:32 | URL  | あんずちゃんへ♪ [ 編集]
ぽんちゃん、こんにちは♪
バリでおかき???とか思っちゃった私(≧m≦)
こんなにたくさん、お得な試食☆
私も頼んでみようかな♪
お茶と一緒にの~んびり食べたいね。
もちろん、我が家も私がたっぷり試食しちゃう!

なみのりくんの一眼レフ写真も、たのしみだなぁ~♪
我が家は簡単デジカメだけで精一杯だけど、
一眼レフにもちょっと憧れ。。。
何撮るの???ってオットに言われそうだけど、
この辺は、ちょっと歩いただけでも富士山がキレイだし!
ステキな写真を見たら、私の一眼レフ欲しい度UPしそう(笑)
2007/09/15(Sat) 09:34 | URL  | ひなた [ 編集]
ぽんちゃん♪おはよう(^^)
プチ、お久しぶりになっちゃった~。
バリ島旅行☆ちょっと見ただけでも、とっても楽しそう!!
実は、ボラボラ島も私の行ってみたい島で、以前ぽんちゃんの
ブログで拝見してから、ますます行きたくなっちゃった。
ぽん夫婦も、旅行前は楽しむためにいっぱい下調べしてから
旅行に行ってる感じだね。すごい気持ちわかる!!って思ってたの。我が家も、せっかく行くならと思っていつも色々と調べてからお出かけしま~す。わくわく感も嬉しいよね!!
なみのりクン、一眼レフ持ってるんだね。いいなっ。
うちもね、今年から毎月一眼レフ貯金をしているから、来年には買えそうなの。あのカシャッて音がいいよね。
バリ島写真楽しみにしています。今週末は、3連休だし
ゆっくりして、旅行の疲れもとってね。
2007/09/15(Sat) 09:18 | URL  | ユウタロウ [ 編集]
ぽんちゃん、こんにちは~♪
バリでおかき??って思ったけど違うかったのね~。
いっぱい写真もみたいから楽しみとっておくよ~。
↓の記事読んでてのんびりがいっぱいあってとってもいい旅してきたんだなぁって思った。
旅先での~んびりって一番の贅沢だし、訪れた土地のことが一番わかる気がする。
そんな旅したいなぁ。

そしておかき。
播磨屋、大好きなの~。
早速私も頼んじゃった☆
大阪にもあって、ランチとか食べられるんだ。
独身時代、家族でよく行ったなぁ。
とっても静かで机にいろり(?)があってそこでお湯わかして自分でお茶いれて飲むんだけどその一人用の急須&お湯のみがすっごくかわいくてほしいくらいなの。
ランチもね、とってもおいしくて500円なのにおなかいっぱいになるしメロンまでついてくるし。
それに必ずお盆の上に一輪ざしのお花が一緒にでてくるの。
そんなところも好きなお店。
もちろん帰りにはお徳用のおかき買って帰ったりして。
う~ん、懐かしい。
行きたくなってきちゃった。
2007/09/14(Fri) 18:49 | URL  | HARU♪ [ 編集]
ぽんちゃん、こんにちは(^○^)

播磨焼きおいしいよねーーーーー(^○^)

あ、そうそう、以前新ショウガの漬け方教えてもらったでしょ。
あれね、つい最近、普通のショウガでやったの(^○^)
おいしくできたよーーーー。
ありがとうね(^○^)
2007/09/14(Fri) 10:16 | URL  | のかちゃん [ 編集]
おはよぉ(*^――^)
おかき大好き!!
きっと朝からでも、お茶と一緒に食べられるなぁ♪

↓バリに行ってたんだね♪いいなぁ((*≧m≦)
楽しい夏最後の想い出、いっぱいできたんだろうね!
写真整理、ゆっくり待ってるね^▽^☆ 
2007/09/14(Fri) 08:04 | URL  | ぶよじ [ 編集]
ぽんちゃんこんばんわ!
バリ日記と思いきや、おかきがズラリ?
ちょっとびっくりしちゃった(笑
おかきとかって食べだすととまらなくなっちゃうんだよね~。
いつの間にか全部食べちゃってたり!
でも、これは個別に包装されてるから大丈夫かな?

なみのりくんのつぶやきがかわいい!
うちもそういうことあるよ~。
「あのお菓子はどこ?」
「あ、もう食べちゃったー。」
みたいな(笑
でもうちは、まさくんが食べちゃったの方が多い気がする…
2007/09/13(Thu) 21:20 | URL  | よしえ [ 編集]
ぽんちゃん、こんばんわ^^
久しぶり~^^
播磨屋のおかき、美味しいよねぇ。もう食べた?
そういえば前に旦那が添乗先でおかきの試食の詰め合わせもらってきてたなぁ・・・と思って、まだ残ってるのがあったから確認したら、やっぱ播磨屋のだったよ~。
しんがその中の一口サイズのちいちゃいのがお気に入りで一人で全部食べちゃいました^^
160円で食べられるのなら、また欲しいなぁ・・・なんて^^*
2007/09/13(Thu) 20:18 | URL  | まめち [ 編集]
ぽんちゃん、こんにちは~♪

ほんとほんと、今朝は寒かったよね~ブルブル(>_<)
なのにね、うちの旦那さん、扇風機つけたがるのー!
ありえないでしょ?!
まぁ、さすがにエアコンとまでは言わなかったけど(笑)
だけど、扇風機とは言え、もう風が冷たく感じるよぉ~
お互い、体調の管理には気をつけたいね(^-^)

ところで。
おいしそうなおかきが届いたねー☆
おかきって、私はあんまり食べないんだけど、うちの旦那さんがすごく好きなの♪
多分、これが我が家にあったら全部1人で食べちゃう・・しかも1晩で!早っ(笑)
なみのり君のぽつりと言った台詞、思わず笑っちゃったよ~!
だけど、さすがは仲良しご夫婦(*^-^*)
仲良く2人で食べようとするぽんちゃんは、ほんと可愛らしい♪

そうそう、↓のお返事。
ングラライ国際空港って、デンパサール空港の事だったんだね~!
全然知らなかったよ(笑)
そうそう、なんかね、マイナー空港なんだってー★
帰って来てから話したら、バリに詳しい人に、「観光客で、デンパサールに行く人はあんまりいないよ・・」って言われたよぉ~(^-^;
でも、素敵なところだったよね♪
泊まったところはね~
。。。どこだったっけ???
もう7年も前の事で忘れちゃった・・
っていうか、普通記念すべき新婚旅行の事を忘れないよね。。あはは(^-^;
2007/09/13(Thu) 16:14 | URL  | baru-love [ 編集]
ぽんちゃんこんにちは~☆
バリなのにおかき?!と思ったらそういうことだったのねー^^
なみのり君、一眼レフ持ってるんだねー!すごーい!
一眼レフで撮ると全然違うもんね!
せっかくだったら色々な素敵な写真を見たいので
今週末アップされるのとっても楽しみにしていますっ!^^♪
そしてそして!
このおかき送料だけでもらえちゃうのー?!
食いしん坊の私、、すぐに反応しちゃったよ(笑)
申し込んでみようかなぁ~^^
あ、でも我が家もダンナサンから同じ言葉が返ってきそう~!
(実際わたしのほうが多くつまんじゃうんだけどね^^;へヘ)
2007/09/13(Thu) 13:55 | URL  | あんず [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日ぽんちゃんのところへ行くと播磨屋のおかきの試食を送料の160円の負担でいただけるという記事が播磨屋さんのおかきはだ~い好きな私。結婚する前には両親とランチがてらお...
2007/09/22(Sat) 09:04:01 |  笑顔が最高のごちそう
