ぽんちゃん、こんばんは~^^☆
またまた素敵なバリ気分を味わわせてもらいました♪
ほんとにほんとに!
細やかな所まで素敵な演出!!
私もぽんちゃんの写真にキャーキャー☆言っちゃいそうだよ!
今夜ダンナサンが帰ってきたらこのぽんちゃんのすてきな写真たち見せてあげたい!
(去年の新婚旅行私のバリ案却下されたけど今イロイロ吹き込んでたらノリノリになってきたの:笑。
ぽんちゃんのこんな素敵なヴィラの写真見たらますますノリノリになってくれそう!^^)
ぽんちゃんのレポ読んでると私、フランジバニのお花のファンになりそうだよ~
こんなかわいいお花のアレンジが毎日届くなんてそれだけでしあわせ!
そして最後の写真!
フラワーバスにシャンパン!
なんて素敵な時間なの~!v-238
アロマの灯りの中でお風呂に入るだけで幸せな気分だけど
こーんな素敵な演出!本当に夢見たいな空間だね~^^
はぁ☆なんだかまたしあわせ気分もらいました!^^
続きはなにかなー?
楽しみにしてるね!
2007/09/18(Tue) 19:50 | URL  | あんず [ 編集]
花びらの浮かんだお風呂でシャンパン飲みながらの入浴・・・。
しかも、あんなすてきなバスタブで・・・
鼻血でそ~!!!

もうおお姫さま気分だね~♪
自宅のフロでしてもそんな気分には絶対浸れないだろうな~。

ホテル側の配慮とサービスがめちゃ行き届いてて絶対リピーターしたくなるホテルだわって行ってないのにね私(笑)

2007/09/18(Tue) 11:39 | URL  | ちょこ [ 編集]
わーお☆ 新婚旅行で申し込み(^○^)
いいね、いいね。
実は、のか家は新婚旅行にいっておりません。
(でき婚とかではなく、式直前に、怪我しまして・・・・)

旦那様は、今でも気にしているものの、家計に余裕もなく
時間の余裕もなく、行かずじまいでございます。おほほ。

なわけで、ぽんちゃんちの旅行記事、とってもうらやましくも
幸せそうで何よりです(^○^)
こちらもハッピー気分になれます(^○^) おほほほほほ。

のかちゃんも、いつか行く日がきたら、ハネムーンで予約しよっと(^○^)
おいおい、何歳で結婚したことにするんだ??
いいじゃん、いいじゃん。60歳くらいで結婚したことにするさ(^○^)
2007/09/18(Tue) 10:45 | URL  | のかちゃん [ 編集]
ぽんさん

素敵な旅行だったのですねv-22

私は1度バリに親友の結婚式に1人で行きました。
でも…1人で行くのはちょっと寂しい場所でしたe-441
安ホテル(日本で言う普通のクラス)でしたから、
今回のぽんさんの旅の写真がまぶしいe-420
うらやましいe-417

私はぼけぼけしていたので、だまされそうになるし…
さんざんなバリ旅でした。
でも結婚式は最高でしたi-80

今度行けたら、家族でゆっくりリゾートしたいです♪

続きも楽しみにしていますね♪
2007/09/18(Tue) 10:13 | URL  | kukka [ 編集]
+お返事です+
☆baru-loveちゃん☆

こんばんは♪
こちらこそ、わざわざめーるありがとね。
とっても嬉しかったんだぁ。

そして、この記事をbaru-loveちゃんご夫妻で読んでくださってるなんて
ちょっとはずかしけど、でもやっぱり嬉しいな。
そして、もう一つ嬉しいのが、この記事で、新婚旅行のことを思い出してくれてること。
なんだか、ちょっと幸せのおすそ分けが出来た気がして、一人嬉しくなってます♪

そうそう、ハネムーンオーダーとってもいいよ。
本当は駄目なんだろうけど、お勧めしちゃおう(笑)
ラブラブなbaru-loveちゃんご夫妻なら、まだまだハネムーンでも
全く疑われないよ。

あっ、baru-loveちゃんの旦那様、旅行に行きたいモードになってきたの?
やったね。
私とbaru-loveちゃんの共同作戦、大成功だよね?

京都も、沖縄もいいよね~。
秋に行くなら、ぜひぜひ、京都のあのすばらしい紅葉を見てほしいな。
京都の紅葉は、ぜんぜん違うよ!!!

私も今日とって四季問わず大好き♪
もちろん沖縄もね。

肉好きの旦那様のご希望の韓国VS京都沖縄
どっちが勝つのかなあ?


2007/09/17(Mon) 18:58 | URL  | baru-loveちゃんへ♪ [ 編集]
ぽんちゃん、こんにちは~♪

昨日はお休みのところメールごめんね~
わざわざお返事もありがとう!
そして、さっきはまたまた・・しかもとてもうれしいメールで感激でした☆
ほんとにいつもありがとうね(*^-^*)

さてさて!
昨日もメールしたように、この旅行記事は、自分達のバリ新婚旅行を彷彿させます☆
あ~ほんとに懐かしくなっちゃう♪
ぽんちゃん達とは泊まったところは違うけど、ホテル側の演出、スタッフの方の心遣い、ほんとに感激していた事を思い出します(^-^*)
↓記事もそうだけど、フランジバニがとてもキュートだね☆
お水に浮かんでゆらゆら輝いていたお写真は、素敵過ぎて見入っちゃいました♪
今日の、お花アレンジやトロピカルジュースなんかもとても素敵!
ハネムーンオーダー、いいね(*^m^*)
私も今度海外行く時は、ハネムーンにしちゃお♪
あの時の感動がまた体験出来るなんて幸せ過ぎだよね☆
あー今日のコメントは、「素敵」ばっか言ってるよ~(笑)
だって仕方ないよね、ほんとにそうなんだから(^_-)
今日、旦那さんが帰って来たら、また早速この記事一緒に見ないと・・・!
なんかね、すっかり旅行気分になっちゃったみたいよ~うちの旦那さん☆
昨日はお出かけ先で、駅に置いてある旅行パンフを手にとってました。
しめしめ(*^m^*)
私の希望は、秋の京都or沖縄!
だけど、旦那さん的には海外みたい・・
と言っても、ぽんちゃん達みたいに南国ではなくてソウルだってー★
お肉おいしいじゃない?ソウルって。。
どこまでお肉好きなのー?!って感じだよね(笑)
私が絶対阻止するー!
絶対京都or沖縄!
もし沖縄になったら、ぽんちゃん、オススメスポット教えてね♪

では次の旅行記も楽しみにしてます~~(*^∇^*)
お次は、観光かな♪
おんなじところ行ったかな~♪
2007/09/17(Mon) 15:46 | URL  | baru-love [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
