明けましておめでとうございます!コメント欄が開いていたので、今だ!!とばかりに入れさせていただきました(笑)。でもぽんさん、今年も、自分の目指したことに精一杯挑戦してください!私も(私なりに)一年大事に行きたいな~て思っています♪コメント欄が閉まっていても気にしませんよ♪今年も素敵な一年になりますように☆
2008/01/03(Thu) 22:54 | URL  | yoko [ 編集]
あけまして!
ぽんちゃん、あけましておめでとう!

今年もまた、ゆっくりおしゃべりできる日ができるといいな♪

2008年もよろしくね^^
2008/01/03(Thu) 14:24 | URL  | powdersnow [ 編集]
明けましておめでとう!
コメント欄が開いていたので一番乗りしちゃった!^ ^
今年も沢山の素敵な料理のUPを楽しみにしています。
ぽんちゃん、今年も宜しくね♪
2008/01/01(Tue) 12:56 | URL  | morinami [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
