ぽんちゃん、こんにちは~♪
今日はコメント欄閉じてるのにコメントしてごめんね~。
と~っても素敵な京都の旅行記。
旦那サマと2人で読ませてもらったよ~。
20ページもの旅のしおりを作っちゃうぽんちゃん、さすが!!
京都は母が大好きで近場だから小さい頃からよく行ってたの~。
懐かしいなぁ。
洛匠も姪っこと一緒に行ったことあるの~。
風情があっていいよね。
ちりめん細工のお店は言ってた保養所の近くにあるの~。
ぽんちゃんの素敵な旅の記事を読んですっかり私の心は京都に奪われちゃったよ~。
2008/01/16(Wed) 15:30 | URL  | HARU♪ [ 編集]
ぽんちゃんこんにちは~♪
先日は楽しい一時を本当にありがとう!!
まだまだ、興奮冷めやまぬ状態よ(笑)
うふふ*^^*ぽんちゃんがお話してくれた京都巡りもうアップされてる~♪
1日目そして2日目もじっくり堪能させてもらっちゃった♪
京都へはよく訪れる私たちでも、こうしてみるとまだまだ訪れた事がない場所を再発見!
あ!ぽんちゃんがお話してくれた『志る幸』だぁ~!!!って嬉しくって♪
ぽんちゃんのコースでゆっくりと京都を訪れてみたくなったよぉ♪
ぽんちゃん、いつも「旅のしおり」を作っておでかけしてるよね!?
京都バージョンは20ページもの旅のしおり!一度じっくり拝見してみたいな*^^*
春か秋に京都へ来られる時は、是非!!また会いたいね♪
次回は、夫も参加する~♪って意気込んでました*^^*
2008/01/16(Wed) 11:05 | URL  | YUKA [ 編集]
ぽんちゃん、おはよう♪そしておひさしぶり♪
京都散策の旅、かなり充実してるねぇ^^
ほとんど私も行ったことがあるところだけど、ぽんちゃんの解説で初めて知ったこともたくさんあったよ。
雪がちらついてとっても寒そう(><)
私もかつて雪が降る中、金閣寺に行ったことを思い出しました。雪化粧の金閣寺がとっても綺麗で感激しました。でもぽんちゃんの写真の池に写る金閣寺もステキ☆
ユニバーサルをあきらめるくらいに京都にはまってしまったなみのりくん、紅葉の季節にもぜひ!!
2008/01/16(Wed) 06:57 | URL  | まめち [ 編集]
はじめまして。
あさえもんちゃんやHARU♪ちゃんとこでお名前は拝見して
ちょこちょこブログも拝見してました。
今日は私の住む京都の記事だったので初コメさせてください。
京都にこられてたんですね~。
そしてかなりあちこち周って充実した一日をお過ごしだったみたいですね^^
京都に住んでいても意外と行ったことないところが多くって。
志る幸さんも行ってみたいなぁと思いつつもまだ行ったことはないんです。
ぽんちゃんの記事を読んでてますます行ってみたくなりました。
嵐山は私と相方の歩いておでかけコースです。
ちりめん細工のお店もよく行くんですよ~。
同じところを見てたんだぁって思うとなんだか嬉しい気持ちです。
私はずっと京都なので白味噌のお雑煮しか食べたことないんです。
今年のお正月ももちろん白味噌でお雑煮でした。
里芋が具の中で一番お気に入りです。
ぽんちゃんが白味噌でどんなお雑煮作るのか楽しみです。
またちょこちょこ遊びにこさせてくださいね^^
2008/01/15(Tue) 23:21 | URL  | しばこ。 [ 編集]
ぽんちゃん、こんにちは!

今日はごめんねー><(明日も)
大丈夫だよ~って自分で言っておきながら。。
急な予定が入ってしまって。
ほんと申し訳ないデス。。。
今日は朝から出かけて昼に1回帰って来て・・
また午後から出かけて、少し前に帰って来たよ。
疲れたぁ~~~

でもでも!
ぽんちゃんのところに遊びに来たら、一気に疲れが飛んじゃったー☆
っていうかさ~
京都も行って来たんだねー♪
いいないいな^^
だってさ・・baru-love夫婦も昨年秋に行く予定だったじゃない?
あぁ~こんな素敵な&おいしそうなお写真見ちゃうと、京都熱再上昇しちゃうよ~(笑)
鈴虫寺ってベタなの?
私も行った事あるんだけど、過去に6回京都に行ってて、鈴虫寺は1回だけなの。
初めて行った時、感動しちゃった☆
また行ってみたいところ^^
嵐山は京都行く度に行ってるけど、何回行っても飽きない素敵なところだよねー
庭園が素敵なお寺さんも心がスーッと落ち着くし。
やっぱ、京都はいいね^^*




2008/01/15(Tue) 17:01 | URL  | baru-love [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
