お返事です。
*HARU♪ちゃん*

HARU♪ちゃん、お返事が遅くなっちゃって、ごめんね。
ふふふっ。私のほうこそ、HARU♪ちゃんの笑顔を思い出しながら
この記事書いてたんだよ~。

大阪では、色々ありがとうね。
とってもとっても、楽しかったよ~。
HARU♪ちゃんに、声をかけてよかったぁ。
そうそう、私もね、まだまだ話し足りてない!!!
ぜひぜひ、おデート、しましょ!
おしかけもOKよん。

ラスカルに似てるって言われるの?
なみのりくんに、そのこと話したら、「似てるわ!」って納得してた(笑)
それだけ、かわいいってことだからね。

ガレットデロワ、かなり楽しんだよ~。
どんな陶器が出てくるのか、ワクワクだったもん!
それに、まさか、なぞなぞの書いた紙が出てくるなんて
Wでびっくりでした。
HARU♪ちゃんの記事を読んで後から知ったんだけど
あんなにたくさんのフェーブがあるんだね。
HARU♪ちゃん、よく探したねえ~。
私も来年はやってみようかな。

写真、プレゼントするよ♪

うんうん、あんずちゃんも一緒に会いたいね~。
実現する日を夢見て、楽しみにしてます♪


2008/01/19(Sat) 03:53 | URL  | HARU♪ちゃんへ [ 編集]
お返事です。
*あんずちゃん*

お返事遅くなっちゃって、ごめんね。
あんずちゃんに、この記事を楽しみに待っててもらえて、光栄です。
ありがとう。
あんずちゃんの記事でHARU♪ちゃんご夫妻とのデートの模様を
いっつも読ませてもらってて、あんずちゃんも含め
HARU♪ちゃんご夫妻も素敵な方なんだろうなあって思ってたら
想像通り、素敵なカップルでした。

ホントホント、あんずちゃんの言うとおり、こんなに離れてても
こうやって会えるって、素敵だね。
きっと、思い続けてると、必ず、実現できるんだよね。
だから、あんずちゃんとも必ず、お会いできるはず!!!
私は、信じてます♪

ガレットデロワの陶器、かわいくて面白いでしょ?
もう、こんなお楽しみつきのプレゼント、すっごく感激だよ♪
私、おこちゃまだから、こんなプレゼントや
お子様ランチ旗なんて、もう、かなりお気に入りよ~。

そうそう、いつか、みんな出会いたいね♪
いつか実現しますように・・・。

2008/01/19(Sat) 03:47 | URL  | あんずちゃんへ♪ [ 編集]
ぽんちゃんこんにちは~♪
HARU♪ちゃんご夫婦とデート♪そしてすっごく可愛い心のこもった手作りのおみやげ~!!
HARU♪ちゃんご夫婦の可愛くて温かい雰囲気が伝わってくるわぁ~*^^*
そして!私との記事までアップしてくれてありがと♪
ぽんちゃん、私の事すごく素敵に紹介してくれてありがとうね♪でもなんだか照れちゃう。。。
ぽんちゃんご夫婦に出会った第一印象は想像どおりの、
「すごくお似合いの美男美女のお二人」って思ってね、
お話したら、ますますお二人の魅力がアップ♪♪
時間忘れちゃうくらいすっごく楽しかったね!
あの日は、本当ず~~っとおしゃべりしてたよね*^^*
まだまだお話したい事がたっくさんあったので、次回会えるのが今からとっても待ち遠しいわ♪
それから、ぽんちゃんからいただいた、とぉ~っても温かい素敵なプレゼント♪
本当にありがとう*^^*
なんだかいただくのもったいなかったけれど、わたしも旦那様も美味しくってぱくぱくいただいちゃいました♪
「これ全部ぽんちゃんの手作りなのよ♪」って言ったら
びっくりしてたよぉ*^^*
今回こうして、会える機会を作ってくれて本当にありがとう!!
素敵なぽんちゃんそしてなみのりさん♪
これからも、こんな私ですが仲良くしてくださいね*^^*
次回は、是非うちの旦那様も、そして一緒に釣りへも行きたいね!
またお逢いできる日を楽しみしています♪








2008/01/18(Fri) 17:46 | URL  | YUKA [ 編集]
こんにちは、ぽんちゃん。
わぁ、大阪でHARU♪ちゃんとおデエトだったんだぁ^^
素敵だなぁ~。
ぽんちゃんの記事を読みながらまだ会ったことのない
HARU♪ちゃんをこんなかな~って想像しちゃいました♪
ぽんちゃんご夫婦とHARU♪ちゃんご夫婦どちらも素敵な
憧れご夫婦だから素敵な時間を過ごせたんだろうなぁ~
ってうらやましく思います^^
ブログで知り合って、会ってお喋りできる・・・すごいことだ
よね^^こういうご縁って大事にしていきたいなぁって思います。
2008/01/18(Fri) 14:07 | URL  | しばこ。 [ 編集]
ぽんちゃん、おはよ^^

コメ欄開いてるのすっかり見落として・・
昨日は記事読んでそのまま帰っちゃったよぉ~><

あの時の3連休。
京都散策以外にも、こーんなビッグイベントがあったんだね☆
HARU♪ちゃん夫婦と素敵な時間を過ごせた様子。
おみやも、めっちゃかわいいし♪
こんな素敵なプレゼントが出来るHARU♪ちゃんって、とっても可愛らしい子なんだろうね~^^*
2008/01/18(Fri) 08:01 | URL  | baru-love [ 編集]
ぽんちゃん♪おはよう~。

きゃ~☆HARUちゃん夫婦とデートしたんだね。
ブログから、とっても楽しそうな様子が伺えました~。
HARUちゃんは、とっても可愛いお嫁サンのイメージで
おそらく私とは逆!!。。旦那さまにちゃんとついてく
可憐なひとを勝手に想像しているの~。
プレゼントも、めちゃめちゃかわいすぎ。
あした、色々とお話し聞けるのかな??
今から、とっても楽しみにしているざます(^^)
久しぶりのトリプルデート♪♪
なみのりクンにも、宜しくね。
2008/01/18(Fri) 07:11 | URL  | ユウタロウ [ 編集]
ぽんちゃん、こんばんは!
そして、ここでのおしゃべりは本当に久しぶり♪
コメ欄オープンしてるの見落としちゃって、すっかり出遅れてしまったあ~(><)

素敵な旅を満喫してきたんだね☆
ぽんちゃんの楽しかった様子が手に取るように伝わってきて、何だか私までニコニコしちゃったよ^^
HARU♪さんは、ぽんちゃんやbaru-loveちゃんのところでお見かけして、何度か遊びに行ったことがあります。ほんわかムードの素敵なブログだよね~♪ブログのイメージそのままの、可愛らしくて優しそうな女性だって察しがつきます。

私も今年はぽんちゃんに会えるかなあ?
春にきっと会えるね^^
今から楽しみにしています♪
2008/01/17(Thu) 22:24 | URL  | あさえもん [ 編集]
ありがと~!!
ぽんちゃん、こんばんは~♪
こ~んなに素敵に紹介してくれてありがとう!!
ぽんちゃんの記事を読みながら思い出して一人ニマニマしちゃった(笑)
本当に楽しかったね~。
でもまだまだ話し足りてないからまたぜひデートしてね。
今度は押しかけちゃうかも!?
そしてプーさん!私大好きなの☆
わ~い!
あとね、よくラスカルとか子犬と小動物系に似てるって言われる(笑)
人間じゃないんだよね~。
そして私が作ったパンやお菓子たちが別物のようになってる~!!
さすがぽんちゃん!
こんな風に紹介してくれてありがと~!
あんずちゃんが紹介してくれたときも思ったのだけどこの写真ほしいよ~!
そしてガレットデロワも楽しんでくれてありがとう。
ぽんちゃんたちならきっと楽しんでくれると思って。
フェーブの中身にまで気付いてくれて嬉しいな。
また懲りずにパンやお菓子もらってね~。
私も明日にはUPする予定なの~!
今回は本当に本当にありがとう!
あんずちゃんも言ってるけどみんなで会えたらいいね♪
次の記事も楽しみにしてま~す!
なみのりくんにもよろしくね。
2008/01/17(Thu) 22:04 | URL  | HARU♪ [ 編集]
ぽんちゃんこんにちは!
今日はこの記事をとっても楽しみにしていたの!
とっても素敵なデートだったんだねぇ!
まだお会いしたことないぽんちゃんを勝手に想像して
そしてHARU♪ちゃんの笑顔を思い出しながら読ませていただきました~♪♪
ブログの出会いを通じてこうやって離れていてもデートできるって本当に素敵だよね!
今年は私もぽんちゃんにぜひぜひ会えますように(^人^)
今お昼ごはん食べたばかりなのにおいしそうなカフェのケーキやHARU♪ちゃんからのプレゼント見たら私またおなか空いてきたよ~(食いしん坊・・)

ガレットデロワの陶器!おもしろーい^^☆
楽しみが2倍だね!
プレゼントもHARU♪ちゃんの気持ちがたーっぷり、読んでる私にも伝わってきたよ!^^
そしてなるほど!ぽんちゃんにぴったり☆って思いながら^^
ぽんちゃんのお弁当やプレートご飯が今から楽しみだ~♪
引き続きデートのお話も楽しみにしてるね!
HARU♪ちゃん側の記事も楽しみなの!笑
いつか本当みーんなみんなで会えたらいいね♪^^
2008/01/17(Thu) 13:13 | URL  | あんず [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
だいたいの方にはばれちゃってると思いますが、かなりひっぱってしまった義両親へのおもてなしのご褒美とはだ~い好きなぽんちゃんとの初デ...
2008/01/18(Fri) 15:04:05 |  笑顔が最高のごちそう
