こにゃにゃちわ~
今日はコメ開放してるのねぇ~ん
あたしも参戦(?)しちゃおぉ~(^m^)

ベーグル、色々なの作ったんだねぇ~♪
焼き色が付いていないのは やっぱり温度なの?
あたしのいつも 真っ茶色(抹茶ではない)
こやって 色目を楽しむベーグル作りもあるんだね!
勉強になりま~す♪(^^)v
2008/01/28(Mon) 20:09 | URL  | @こぶた [ 編集]
ぽんちゃんこんにちは~♪
先日、ぽんちゃんからいただいたベーグルが
すっごく美味しくて美味しくて♪
私も、早速作ってみたくなってね^^
ぽんちゃんのブログでベーグルのお勉強してみようと
先日ぽんちゃんの過去のベーグル記事をまとめて
再度じ~っくり拝見させてもらっちゃいました*^^*
今日は、またまた新しい味にチャレンジしてる~♪
色も形も綺麗で美味しそう~~♪
ぽんちゃんのベーグルってヘルシーなのに、ふっくらもっちり
優しいお味、形もお味も最高だもん!
また、わからない事があれば教えてね♪
これからも、ぽんちゃんのベーグル作り楽しみにしてまぁ~す*^^*
2008/01/28(Mon) 17:09 | URL  | YUKA [ 編集]
ぽんちゃん、おはよう♪
ベーグル作り、はまってるね(^m^)
でもベーグルは奥が深いし、粉や混ぜるものによって味が全然違うから、おもしろいよね~
私は今年、まだ焼いてないや~
ぽんちゃんに感化されて、ベーグル焼きたくなってきたよ☆
ぽんちゃんのベーグル、成型が上手だよね。
ぷっくり加減もいい感じ♪
頬ずりしたくなっちゃうくらいカワイイ!

ぽんちゃんお仕事復帰なんだね~
今日からなのかな?
新しい環境でのお仕事、慣れるまで大変だろうけど。
ぽんちゃんパワーで頑張って!
2008/01/28(Mon) 09:18 | URL  | あさえもん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
